3/2-3と箱根に行ってブタ になってきたぞー

3/2の昼過ぎ、小田急ロマンスカーで出発。
そして伊勢丹で買った『亀戸 升本』 のお弁当を食べる。
おいし~ぃ

DSC_0038.jpg


ワインとシャンパンを持参してきたから、強羅到着後に
夜の必需品、ビール調達

宿泊施設でお風呂に入ったあと、夕食。
豪華っす

DSC_0049.jpg


そして、部屋に戻り、勉強会スタート。
これが勉強会をしながら食すモノ達。
大盛りです

DSC_0046.jpg


~~~夜遅くまで、勉強会が続く~~~
・・・



ボーッとしながらの朝食。
でも、ご飯はおかわりは当たりまえ

DSC_0050.jpg


宿泊施設を出た後は、やっぱりここ!!
箱根駅伝往路のゴール地点
箱根5区、走るぞー
いつか・・・そうのうち・・・数年後くらい?

DSC_0053.jpg


そして、箱根駅伝ミュージアムへ。
中で名シーンのダイジェストがやっいて・・・離れられない

DSC_0057.jpg


そろそろ昼食。
今日のランチは餃子センターで!

DSC_0063.jpg


こんなビールもあるのかぁ~! 『箱根』

DSC_0064.jpg


まずはスープ&サラダ。
スープがデカイ。。。

DSC_0065.jpg


そして大好きな餃子
さて、何個食べるかな?
取りあえず二皿にしてみた。
二皿で14個(一皿7個×2皿)
美味しく頂きましたぁ~

DSC_0066.jpg


その後、車で早川にある『山安』の干物直売店へ。

DSC_0067.jpg

DSC_0069.jpg

これが欲しいかも。。。

DSC_0071.jpg

で、買ったのは・・・みかん


次は、小田原駅前に移動し、あんぱんを買いに『守谷のパン』へ。
ホントに小さいパン屋だわ!

DSC_0074.jpg

中も・・・

DSC_0073.jpg

でも、あんぱんはあんこがぎっしりで重いよ



小田原から小田急ロマンスカーで新宿へ
『守谷のぱん』 で買ったあんドーナツを食べながら


結果、ブタになっちゃった。。。   




食べて笑って食べて飲んで笑って笑って飲んで・・・寝て・・・
食べて飲んで食べた、楽しい旅行でした






応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
