今日は、皇居ランでございますぅ

それも2部トレーニング

いつも暇人さんの私なのに、今日は皇居ランが重なってしまい・・・

でも、一緒にランしてくれる人がいるのは有り難いことですぅ


まず第1部トレーニング 10:30スタート
レイさん&マメさんとのラン

3人一緒に走るのは4ヶ月ぶりでございますぅ。

ルンル~ン

第1部トレ ←マメさん

↑         ↑
         レイさん


トレーニングメニュー: 楽しくランラン
皇居2周 目標ペース:適当

結果は・・・
【1周目】29'10(05'50/km)
【2周目】27'48(05'33/km)

合計 10km 56'48(05'41/km)


1周目は、レイさん&マメさんに引っ張ってもらい、
楽しくお喋りラン
マメさん今日も快調ですね

2周目は、私が先頭に・・・これが失敗
あれ?ペースが
後ろを走っていたマメさんの足音を確認しながら走っていた
つもりだったけど、気がつくといない
毎度のことながらプチプチ暴走

また・・・やってしまった。。。

協調性がない私でございます。


もっともっといっぱいお二人とお喋りしたかったけど、
次のトレーニングの時間に。。。

レイさん・マメさん、今日は慌ただしいランをさせてしまって・・・

ホントごめんなさい。。。

今度は、ゆっくりとランしましょう

レイさん、レースについて相談にのってくれてありがとうざいました
参考にさせてもらいます。


ここでお二人と別れ、次のトレーニングへ。

第2部トレーニング 11:30スタート
私よりランニング初心者のユキちゃんとのラン

彼女とは、昨年の12月に皇居ランをし、今日で2回目。
12月の時は皇居を2周走らせ、次の日に激しい筋肉痛に
させてしまった前科が・・・
そんな私と2回目のランをしてれるとは

第2部トレ
↑         ↑
        ユキちゃん

トレーニングメニュー: ゆっくりラン
皇居→北の丸→靖国神社→皇居 目標ペース:07'00/km

結果は・・・
6.56km 47'33(07'15/km)

お喋りしながら靖国神社へ。
途中の歩道橋で階段を下りる時、太股の筋肉痛に気づく
昨日の坂道トレーニングの筋肉痛がついに出てきたかぁ

靖国神社へ到着しお参り後、隣の能楽堂へ。 
『奉納演武』が行われており、生で見る真剣での試斬にはびっくし
他にも殺陣や武道の実演が行われてました。
靖国神社では、こんなイベントがあるのね
新たな発見。

試斬 武道
(ぼやけてしまった


皇居へ戻り、本日のランはしゅう~りょう。



超特急で着替え、ランチへ。
だって、お腹がグーグー鳴るんだもん

ランチは、生パスタでございますぅ
おいすぃ~
もちもち感がたまりましぇん。

生パスタ


ランチの後は、銀座へ。
そしたら人集りがあり、みんなが写真を撮っていたから
気になって行ってみると・・・
『銀座5丁目』とういう看板の上に猫が

何故???

この猫たちは有名なの?
私だけが知らない事?


よく分からないけど、取りあえず撮っとこ。

銀座の猫





今日は充実した一日でした。

一緒に走ってくれた レイさん・マメさん・ユキちゃん、
ありがと

また、一緒に走ってくださいな



今日も暑かったけど、皇居は木陰が出来ていて気持ち良かったな。
やっぱり皇居っていいね






【本日の走行記録】
距離:16.56km / 1:44'31
5月累計距離: 157.20km

坂道自信度:67ポイント (+0)






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
今日は楽しかったです!
お誘いありがとうございました。

今走るには一番気持のいい季節ですよね。
皇居のコースは本当にいいですね~

昨日からハードな練習してるからケアしてくださいね。
今度はアフターも一緒にしましょうね~

それにしてもNAOちゃんの今月の走行距離、私の倍だわさ。。。
秋の大会が楽しみですね☆
2011/05/15(Sun) 22:45 | URL | レイ | 【編集
ナオちゃん 今日はありがとうv-237
いやいや、私がついていけなかっただけv-16
途中までは ナオちゃんの靴を見ながら
頑張ったんだけど・・・情けないですなv-40
又 一緒に走って貰えるようにもっと
練習しなくてはv-220こりずに誘ってね。
アフター楽しかったよ~v-275次回は行こうね~
2011/05/16(Mon) 00:02 | URL | マメ☆ | 【編集
私も一緒に走りたかったなぁ。v-292
特にv-275アフターに?v-433


2011/05/16(Mon) 01:18 | URL | Mitsy | 【編集
Re: タイトルなし
◆レイさん

レイさん、おはようございますぅi-80

> 今日は楽しかったです!
> お誘いありがとうございました。

いえいえ!
こっちこそバタバタしてて、すみませんでしたi-201

> 今走るには一番気持のいい季節ですよね。
> 皇居のコースは本当にいいですね~

もっと暑いと思ってましたが、さすが皇居i-178
東京ど真ん中であれだけ木陰があるなんてi-197
ホント素晴らしいコースでございますぅi-189

> 昨日からハードな練習してるからケアしてくださいね。
> 今度はアフターも一緒にしましょうね~

アフターi-189行きたかったすぅ。。。i-241
是非、次回こそはi-87

> それにしてもNAOちゃんの今月の走行距離、私の倍だわさ。。。
> 秋の大会が楽しみですね☆

うふi-176
また、いろいろ教えて下さいi-235i-234
2011/05/16(Mon) 09:12 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆マメ☆さん

マメ☆さん、おはようございますぅi-80

> ナオちゃん 今日はありがとうv-237

こちらこそi-197
慌ただしくさせてしまって、申し訳ないっすぅi-282

> いやいや、私がついていけなかっただけv-16
> 途中までは ナオちゃんの靴を見ながら
> 頑張ったんだけど・・・情けないですなv-40

でも、1周目は絶好調で、素晴らしい引っ張りでしたよi-235i-234
だから、私の方は体力温存させてもらっていんです。

> 又 一緒に走って貰えるようにもっと
> 練習しなくてはv-220こりずに誘ってね。

もちもちっすよぉ~i-199i-199
お互い頑張りましょうねi-87

> アフター楽しかったよ~v-275次回は行こうね~

うる~るぅi-183
私も参加したかった。。。
次回は絶対ですi-203
2011/05/16(Mon) 09:33 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆Mitsyさん

Mitsyさん、おはようございますぅi-80

> 私も一緒に走りたかったなぁ。v-292

私も一緒したいです。
ちょろっとワ~プしてきてくださいなi-278

> 特にv-275アフターに?v-433

うふi-176これ重要ですもんねi-197
ランと言ったらアフターi-189
アフターと言ったらi-53i-53i-53、おかわりでi-53
2011/05/16(Mon) 09:43 | URL | NAO | 【編集
充実した週末
この週末はマラソン日和でしたね~♪
すごくたくさんのことをしているのに全てランチ前のお話だったとは。
なんて健康的な生活e-420 素敵です。

銀座のにゃんこ、本物ですか?
なぜそんなところに?!気になります。
2011/05/16(Mon) 14:17 | URL | ノエル | 【編集
Re: 充実した週末
◆ノエルちゃん

ノエルちゃん、こんにちはi-80

> この週末はマラソン日和でしたね~♪

日和すぎ!
もう日差しが痛いよぉ~i-183
でも、木陰があると全然違うねi-197

> すごくたくさんのことをしているのに全てランチ前のお話だったとは。
> なんて健康的な生活e-420 素敵です。

健康的でしょうi-198
数年前まであんなに不健康な生活だったのに・・・
自分でも信じられない。。。

> 銀座のにゃんこ、本物ですか?
> なぜそんなところに?!気になります。

もち本物よi-190
首にリボンなんて付けているお洒落さん達なの。

ノエルちゃんも知らなかった???
最近の私は浦島太郎状態で、世の中の全ての事に乗り遅れているから
もしかして知らないのは私だけかと・・・i-230
2011/05/16(Mon) 16:10 | URL | NAO | 【編集
NAOさん、こんばんは!

昨日は楽しい皇居ランだったようだね♪

オレも皇居行こうか考えたけど、足の調子が、いまいちで地元で走ったよ。

また皇居ランしましょう(^^)/
2011/05/16(Mon) 22:52 | URL | ぱっきー | 【編集
Re: タイトルなし
◆ぱっきーさん

ぱっきーさん、こんにちはi-80

> NAOさん、こんばんは!
>
> 昨日は楽しい皇居ランだったようだね♪

久々に3人で走れて、とっても楽しかったですよぉ~i-233
ただ、知らない人について行ってしまう私の暴走癖は、相変わらずでしたi-201

> オレも皇居行こうか考えたけど、足の調子が、いまいちで地元で走ったよ。

あら?大変i-199
無理しないでくださいねi-176

> また皇居ランしましょう(^^)/

了解っす。
マメ☆さんと共にバージョンアップしておきますi-235i-234
2011/05/17(Tue) 14:14 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
