今日は、マメ☆さんと皇居ランでございますぅ

待ち合わせ時間まで、ちと時間があったので
ちょろっと先に1周。

さ~て、誰か私に合ういいペースで走っている人はいないかな?と
ヨダレを出しながら、怪しい感じでランナー物色をしていると、

み~つけた

ペースが合いそうなおじさん発見
これは付いていくしかないでしょ。
それに、おじさんの背中から

「俺に付いてこい!」

っ的なオーラが出ているし (←勝手な妄想

おじさん、よろぴく


トレーニングメニュー: おじさんに付いて行く
皇居1周 目標ペース:おじさん次第


結果は・・・

24'34(04'54/km)

うっきー

ベスト更新でございますぅ

でも、疲れたべぇ~

おじさんの後ろにぴったし付いて走りだすと、直ぐに気づかれ
何度も後ろを振り向かれてしまい・・・

うふ

微笑み返しで答えとこ。

後ろに付かれて嫌そうだったけど、ずーっと同じペースで
走ってくれるイ~イおじさんでした。

ありがと

また引っ張って欲しいから、連絡先を・・・
しかし、気がついた時にはもういない。。。

ちっ

逆ナン、失敗かぁ~
私も詰めが甘いのぉ~。。。



と、そろそろマメ☆さんと待ち合わせ時間だわ。

マメ☆さんと合流したのに、私はさっきの1周で
お疲れモード
しかし、今日のマメ☆さんはいつも以上に
やる気満々っす

という事で、まだやったことのないというマジTTを
マメ☆さんに提案
もち、私でよかったら引っ張ります

トレーニングメニュー: ペース作り
皇居1周 目標ペース:05'30/km(マメ☆さんのベスト狙い)

結果は・・・

27'29(05'29/km)

うわ、奇跡的に目標ペースだぁ

マメ☆さんは最後までぴったし付いてきて 27'52でゴール。

皇居ベスト更新です

やりましたね

いやぁ~、私もやれば出来るじゃん。
後ろのマメ☆さんの足音を感じながら、暴走せずに
1周走りきれました。

その後、もう1周
26'06(05'13/km)

で、しゅう~りょう。


また超特急で着替え、もちアフターへ

あはぁ~ん 大満足っすぅー

って、 がね



【本日の走行記録】
距離:15.00km
5月累計距離: 172.20km

坂道自信度:67ポイント(+0)




ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
ぎりぎり、間に合ったねv-218
よかった、よかったv-237
今日は(も)ありがとう。筋肉痛半端ないけど
すごく いい練習?になったわ。
しばらくは、走らなくていいかも・・・?
そして 又 計算間違えちゃった 
ごめ~ん!!
2011/05/19(Thu) 00:21 | URL | マメ☆ | 【編集
Re: タイトルなし
◆マメ☆さん

マメ☆さん、おはようございますぅi-80

> ぎりぎり、間に合ったねv-218
> よかった、よかったv-237

ふぅ~i-203
かなりテンパりましたi-201

> 今日は(も)ありがとう。筋肉痛半端ないけど
> すごく いい練習?になったわ。

私達二人にしては、充実したトレーニングでしたねi-189
いつもグダグダなので・・・

> しばらくは、走らなくていいかも・・・?

あら???そっちへ行っちゃうんですか?
ガンガンやりましょうよぉi-176

> そして 又 計算間違えちゃった 
> ごめ~ん!!

???
何が?
2011/05/19(Thu) 09:31 | URL | NAO | 【編集
NAOちゃん、おはよ!

ついにキロ5分切りしたんだ!!!
おめでとうi-175

週末はロング?
2011/05/19(Thu) 09:43 | URL | ナビ人 | 【編集
おぅ!
1ヶ月前は5分切れなかったのに。
すごいじゃん。

で、次の目標は???
2011/05/19(Thu) 09:57 | URL | とも | 【編集
Re: タイトルなし
◆ナビ人

ナビ人さん、こんにちはi-80

> NAOちゃん、おはよ!
>
> ついにキロ5分切りしたんだ!!!
> おめでとうi-175

そうなんですよぉぉぉi-237
うれし~ぃi-176

> 週末はロング?

ロングかなぁ。。。
考えておきますぅ。
2011/05/19(Thu) 15:22 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆ともちゃん

ともちゃん、こんにちはi-80

> おぅ!
> 1ヶ月前は5分切れなかったのに。
> すごいじゃん。

そうなのi-197そうなのよぉi-199
前回のガチTTの時、ほんのちょっとで5分切れなかったのよね。
頑張りましたi-235i-234

> で、次の目標は???

えっi-198次の目標?
考え中。。。
2011/05/19(Thu) 15:25 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
