13時38分
口の中、噛んじゃった

い゛だ いっ。。。

お醤油、しみるな。



14時16分
ホッチキスのシンを親指に刺し、負傷。。。

い゛だ いよぉ~。。。




血が出たんで、帰っていいっすか?

・・・

無理っすよね。。。





18時10分
お友達とadidas渋谷店に。

体育1の運動音痴な私でも、スポーツマン気分が
味わえるスポット

ウエアを物色したいけど、今日の私はお供の犬

って言うのも、お友達がWalk&Jogを始めたいってことで、
シューズ購入にお付き合いすぅ。

それもmiadidasを。
一足目からmiadidasを。

自分の好きな色のシューズがいいという、まさにカタチからタイプ

そう言う私も、気に行った色のシューズが欲しくてmiadidasで
シューズを作った超!カタチからタイプでござる

7年前には自転車に乗れないのにロードバイクを買い、
その後に自転車に乗る練習をしたこともある私。。。

でも、その方がやる気がでるんだも~ん
気分がなら、楽しさ×2だしぃ

もちランニングもカタチから入っちゃった。
だから、早く実力が伴うようになりたいなと思う今日この頃。


私が2時間半も悩んだmiadidasの色選びは、
事前に色を決めてきたお友達は直ぐに決定

そこが私とのだね。。。


で・・・作っている様子を指をくわえて見ていると・・・
私も新しいシューズが欲しくなるわな

夏までに、今よりちょっぴし軽いタイプのシューズが欲しいと
思っていたら・・・
ちょうどシューズがセールになっていて、サイズがあったから
勢いで買ってしまったの

2足ね

うふ

買ったシューズは後日、紹介しますぅ。



その後、お食事へ。

また今日も食べまくってしまったぁ

そして・・・今日もランせず。。。



【本日の走行記録】
距離:00.00km / 00'00
5月累計距離: 172.20km

坂道自信度:67ポイント (+0)





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング















スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
こんにちは♪
”お友達”から聞きました~。ついにシューズ購入したのですね。
しかもNAOさん、お伴のはずが2足ご購入♪とはi-278さすがですe-420

2011/05/23(Mon) 13:56 | URL | ノエル | 【編集
Re: タイトルなし
◆ノエルちゃん

ノエルちゃん、こんにちはi-80

> こんにちは♪
> ”お友達”から聞きました~。ついにシューズ購入したのですね。

そうなのi-189
もう少し軽いシューズが欲しかったのよね。

> しかもNAOさん、お伴のはずが2足ご購入♪とはi-278さすがですe-420

だよねぇ~i-229
お伴になっていないよね。。。
そして買ったのが白いシューズi-190
私に似合うと思う?
2011/05/23(Mon) 14:20 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
