今日は、早起きして昨日買ったシューズの試し履き

お買い物後の一番のお楽しみタイムっす


今、持っているシューズは、adidasのステラ・マッカートニーシリーズを1足と
miadidasを2足。
レベルや機能性と言うより、色にこだわって選んでしまっていたの

でも、少しでも速く走りたいと思うようになったから、
レベルに合った機能性の高いシューズ選びに路線変更

カタチからタイプ、晴れて卒業 っす。

で、買ったシューズは↓の2足。

adizero AGE2W← adizero AGE2W


adizero CS7W← adizero CS7W


もち、2足なんて買う予定じゃなかったけど、セール中 と言う
魔法の言葉に・・・ついつい
合うサイズもあったしね。

ただ、adizeroAGE2の方は色が・・・
だって、白なんて爽やかな色 私には似合わないんだもん。。。 

うーん

でも、機能性機能性
って事で、ささやかなこだわりでシューレースの色を
変えてみようかと思案中


adizeroCS7の方は、私のレベルで使うのは早いと思うの。。。
でも、幅が狭い私の足にあまりにフィットして
だから、このシューズを履けるように頑張るの


って事で、せっかくシューズを買ったら走らないとね

トレーニングメニュー:adizeroAGE2を試してみる
15kmくらい 目標ペース: 06'00/km

結果は・・・
15.70km 1:30'43(05'46/km)

履き心地、いいんじゃない

3kmくらいまでは???だったけど、急にピタっときたの。

その後は、ルンルン でラン。

新しいシューズで気分アゲアゲ

それに今日はあまりに暑いから、家から2.8kmくらいのところにある
緑道で走ったの。
もうちょっと近いといいんだけど。。。
でもここ、最高っす


緑道1

緑道2

木陰たっぷりで涼しい~

この緑道、100m毎に距離標があるのよ
東京都、なかなかやるのぉ~
最終地は21.9kmくらいみたいで、私は12km地点までしか
行ったことがない。
そのうち最終地まで行きたいな
ただし、往復は無理なので、帰りは電車になるんだけど。。。


今日はいいランでした

さて、お出かけしよーっと。
また、食べまくりだなぁ。。。



【本日の走行記録】
距離:15.70km / 1:30'43(05'46/km)
5月累計距離: 187.90km

坂道自信度:67ポイント (+0)






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング








 




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
近くの緑道?いいとこじゃんv-218
あたしん家から遠い?
今日は ロング?
2011/05/22(Sun) 01:10 | URL | マメ☆ | 【編集
Re: タイトルなし
◆マメ☆さん

マメ☆さん、こんにちはi-80

> 近くの緑道?いいとこじゃんv-218

でしょ~i-176
散歩している人や自転車に乗っている人、
もち走っている人がたくさんいますよ。

> あたしん家から遠い?

前に紹介したら、遠い!っていってました。
でも、一度行ってみたらどうですか?

> 今日は ロング?

ロングの予定でしたが、中止になっちゃいましたi-241
その分、明日から頑張りますよぉi-235i-234
2011/05/22(Sun) 20:59 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
