今日は、ちょっぴし寒いくらい。

最高っす

ってことで、雨だけどナイトラン
雨対策ばっちししてね
もう着ないと思って仕舞ったちょっぴし厚めのウインドブレーカーを
引っ張り出し、帽子をかぶり、濡れてもOKなシューズを履いて出発

人間ドックまで脂肪燃焼に効く LSD をすることに。

トレーニングメニュー: LSD
片道6.25km×2 目標ペース:07'00/km

結果は・・・
往路→ 43'33(06'58/km)
復路→ 42'02(06'43/km)

全体12.50km→ 1:25'35(06'50/km)


雨粒がイタイタ

でも、帽子効果って凄いよぉ
今までほとんどかぶって走ったことがなかったけど、顔が濡れないね
ただ、視界が悪くなちゃうのが気になるな。。。


走っている時、一人のランナーとも合わなかった。
何だか・・・ちょっぴし寂しい。。。

そんな時に聞こえてきたのが、

『ギョウ~ザ-、ギョウ~ザー、美味しい餃子・・・』

何? 今、何と

餃子?
焼き芋じゃなくて、餃子?

声の方を見ると、軽トラが1台。
あれが餃子屋さん

餃子が大好物な私に、何と言う 誘惑 をするのよぉ~

食べたいじゃん

でも・・・餃子持って走れない
それに・・・食べながらも走れない
雨の中を。。。

ランしている時に会うなんて、酷すぎるぅ~
諦めるしかないよねぇ~

snap_amica77jp_201151221030.jpg



ふぅ~ 今日一番の誘惑に打ち勝ったぞ
それにしても強烈な誘惑だったぜぃ。。。


餃子屋さん、今度は普通の時に出会いたい
その時は、絶対に買うから




【本日の走行記録】
距離:12.50km / 1:25'35(06'50/km)
5月累計距離: 200.40km

坂道自信度:67ポイント (+0)

おぅ走行距離200km達成





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
ナオちゃんおはよv-22
雨の中 頑張ったね!てか、ギョーザが
好きだったんだv-237じゃ~
検診終わったら、食べに
行こうねんv-218
2011/05/24(Tue) 08:10 | URL | マメ☆ | 【編集
Re: タイトルなし
◆マメ☆さん

マメ☆さん、おはようございますぅi-80

> ナオちゃんおはよv-22
> 雨の中 頑張ったね!てか、ギョーザが
> 好きだったんだv-237じゃ~
> 検診終わったら、食べに
> 行こうねんv-218

そう!私、餃子が大好物なんですi-189
是非、食べに行きましょうね。
ノルマは25個くらいですよi-235i-234
2011/05/24(Tue) 09:25 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
