やっと晴れた
それも、暑すぎず寒すぎず・・・ベストっす

こんなイイ天気の日、加えて水曜日だから皇居は激混み確定

でも、取りあえず皇居行っとこ

先週に引き続き、今日もマメ☆さんと皇居ラン
何でも、マメ☆さんは、私がぐーたらしていた日曜日にも
皇居で自主トレしたとか・・・

私も頑張らねば

で、まずはマメ☆さんと待ち合わせ前にTT1本。
早い時間だと空いてるし

トレーニングメニュー: たまには自力TT
皇居1周 目標ペース:05'00/km

結果は・・・
24'03(04'48/km)

皇居1周 ベスト更新

実は・・・自力でTT、一人で走る予定だったのよ。
3kmくらいまでは一人旅。
しかし、気がつくと後ろから足音が・・・

???

追い越してくれるんだよねぇ~
早く追い越してよぉ

・・・

これは、もしや・・・私の十八番か

後ろからのプレッシャーがくるちぃーよぉ~

歩くのもシャクだったから、死にものぐるいで最後まで
走りきってみました
走り終わって後ろを見ると、女性3人がカルガモ状態でぴったりと

ってことで、ベスト更新ができたの。
これは彼女達に感謝

う~ん。。。

次からは、もっと頼りになる人についてくださいな


その後、マメ☆さんと合流してプチLSD。

トレーニングメニュー: 皇居2周ゆるゆるゆるラン
皇居2周 目標ペース:07'00/km

結果は・・・
1周目→37'10(07'26/km)
2周目→33'43(06'44/km)

合計10km 1:10'53(07'05/km)


1周目をスタートしてまもなく逆走している ぱっきーさんにばったり
繋ぎジョグと言ってましたが、いい汗かいてましたよ

私達はゆるゆるゆるランで
ペースを保つために、必要な事それはお喋り
ずーーーーっと、お喋り

ガールズトークに終わりはないっす

2周目の残り1.3km付近でマメ☆さんから、ペースアップしたい的な
オーラーが出まくっていたので、MAXペースに

そして、しゅ~りょう。

マメ☆さんは、ゆるゆるゆるランとは言え、初のノンストップ10km
やりましたね

そして、今日もちゃっちゃと着替えて、アフターへ
『ダイエット』という文字が頭の中をちらつきながらも・・・
お腹ポンポン食べちった
まぁ、今日はトレーニングのご褒美ってことで。
自分に甘甘な私。。。


今日も楽しいランがで~きた



【本日の走行記録】
距離:15.00km
5月累計距離: 215.40km

坂道自信度:67ポイント (+0)




ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
1秒?過ぎちゃったv-236
今日は ほんとありがとうv-266ナオちんがゆるジョグに付き合って
くれたおかげで、記念すべき日を
迎えることが出来ました(ちと、オーバーか?)ウッウッ・・・うれちいよ~
そして、ミッティさんよv-238私はワイン好きだけど、
あまり飲めませんv-237スパークリングワインのが好きかな~是非
仕入れといてね~v-272今日は
乾杯じゃv-221
2011/05/26(Thu) 01:19 | URL | マメ☆ | 【編集
頑張ってるねぇ~v-237v-237
パッキーさんに会ったのぉv-238
うらやまv-10

マメ☆ちゃんは、この調子でNAOちゃん&レイさんと一緒に走り
ホノルルデビュー(勝手に決めてるし・笑)に
向けてガンバーv-30
女子会の際はv-497産の
スパークリングワインを用意しますね。v-290
2011/05/26(Thu) 07:34 | URL | Mitsy | 【編集
NAOちゃん、おはよ。

またベストタイム更新したの?
まだ全力を出し切ってないんじゃん???

今度はトラックで全力TTしようよ。
2011/05/26(Thu) 09:12 | URL | とも | 【編集
Re: タイトルなし
◆マメ☆さん

マメ☆さん、おはようございますぅi-80

> 1秒?過ぎちゃったv-236

うっ。。。

> 今日は ほんとありがとうv-266ナオちんがゆるジョグに付き合って
> くれたおかげで、記念すべき日を
> 迎えることが出来ました(ちと、オーバーか?)ウッウッ・・・うれちいよ~

2周目の最後のペースアップ、マメ☆さんの粘りに驚きましたi-237
ゆるゆるだと距離をかせぐことが出来るので、次は目指せ!15kmってことでi-235i-234
付き合いますi-87

> そして、ミッティさんよv-238私はワイン好きだけど、
> あまり飲めませんv-237スパークリングワインのが好きかな~是非
> 仕入れといてね~v-272今日は
> 乾杯じゃv-221

まだ、飲むんすか???
2011/05/26(Thu) 10:11 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆Mitsyさん

Mitsyさん、おはようございますぅi-80

> 頑張ってるねぇ~v-237v-237
> パッキーさんに会ったのぉv-238
> うらやまv-10

そうなんですよぉ~i-197
いかにも速そうなランナーが逆走してくるなぁ~と思ったら、ぱっきーさんでしたi-178
びっくしぃ~i-190

> マメ☆ちゃんは、この調子でNAOちゃん&レイさんと一緒に走り
> ホノルルデビュー(勝手に決めてるし・笑)に
> 向けてガンバーv-30
> 女子会の際はv-497産の
> スパークリングワインを用意しますね。v-290

わたちもスパークリングワインi-281 ちゅきi-175
2011/05/26(Thu) 10:17 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆ともちゃん

ともちゃん、おはよi-80

> NAOちゃん、おはよ。
>
> またベストタイム更新したの?
> まだ全力を出し切ってないんじゃん???

え~っ、私はいつも全力で走ってるよぉ~i-203
ただ、周りに左右されやすいだけ。。。

> 今度はトラックで全力TTしようよ。

トラックi-198
いいっすよi-235i-234
2011/05/26(Thu) 10:24 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
