昨日、ゆるゆるゆるランで皇居2周を走っていた時の事。

2周目の残り1.3km付近からペースアップして走ってみたんだけど・・・
なんだか不思議な感じがしたの。

物凄く足の運びがスムーズで、気持ちいい感じ

TT1本とゆるゆるゆるランで、もう13.7kmくらい走っているから
疲れていたはずなのに・・・

何で???

いつも走っている時は、ペースの事やフォームの事、
特に着地の仕方の事が頭の中で渦巻いていて、
『何で上手くいかないかなぁ~』
って、思考回路MAX状態

もち、昨日のTTの時も。

だけど、ラスト1.3kmは頭の中すっきりクリアー
何も考えていなかったな。

いつもあんな感じで走れればいいのに
そしたら、ランがもっと楽しくなるんだろうな

でも、どうやって走っていたか、全く覚えておらんです。。。

あのゆるゆるゆランが、アップになってよかったのかし?
って、どれだけアップに時間がかかるんじゃい
あっ新しいシューズがよかったのかし?
う~む。。。

今度は、ゆるゆるゆるランを十分にしてから、TTしてみよっかな


そして昨日のアフターは、軽めに生パスタ&ケーキを
『具だくさん&生パスタ バンビーナ』というお店。
ラフィネを使う時は、よく行っちゃう
このお店、日曜日も営業しているからありがたいのよ
↓珍しく忘れずにパチリと 

5/25アフター

5/25アフター

5/25アフター

家に帰り体重を量ると、何と -1.3kg
きっとまだ食べた分が、脂肪化してないのね。。。

今晩の体重・・・恐ろしやぁ~



【本日の走行記録】
距離:00.00km / 00'00
5月累計距離: 215.40km

坂道自信度:67ポイント (+0)




ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
お~!今日はこうきたか~v-8
うんうん 確かに最後の1.3キロ?足の運びが
スムーズだったv-218まあ 
残り少ないって気持ちもあるからねv-237私は!
しかし、ほんと 生パスタ美味しかったねv-238
やみつきになりそうだわv-10
2011/05/26(Thu) 19:50 | URL | マメ☆ | 【編集
あ~なんかいい感じの飲み物がある!(笑)

それはランニングハイってやつでしょうか?
最初がゆるかったからよかったんだね。
それと力がついて余裕ができてきたってことですね。

走るにはスタミナも大事だよ~
体重はもう気にしなくていいくらいスリムですよ!
2011/05/26(Thu) 20:44 | URL | レイ | 【編集
Re: Re: タイトルなし
◆マメ☆さん、

マメ☆さん、おはようございますぅi-80

> お~!今日はこうきたか~v-8

いやぁ~、ほらi-197せっかくパスタ&ケーキの写真を撮った事だしねぇ~i-201

> うんうん 確かに最後の1.3キロ?足の運びが
> スムーズだったv-218まあ 
> 残り少ないって気持ちもあるからねv-237私は!

でしょ?
マメ☆さんも速かったもん!
ちっi-201あの1kmのタイムを計りたかったなi-229
こんなときガーミ君がいれば・・・i-203

> しかし、ほんと 生パスタ美味しかったねv-238
> やみつきになりそうだわv-10

なかなか穴場ですよね。
特に、あの辺りだと日曜日は営業しているお店がなかったりするから。
2011/05/27(Fri) 09:23 | URL | NAO | 【編集
タイトルなし
◆レイさん

レイさん、おはようございますぅi-80

> あ~なんかいい感じの飲み物がある!(笑)

ふふふぅi-185軽くってことで1杯だけですi-190

> それはランニングハイってやつでしょうか?
> 最初がゆるかったからよかったんだね。
> それと力がついて余裕ができてきたってことですね。

わぁ~ぉi-176私もちょっぴしずつは、ランナーになりかけてきたi-197って
ことでしょうか。。。

> 走るにはスタミナも大事だよ~
> 体重はもう気にしなくていいくらいスリムですよ!

あと・・・6日間i-197
その後は、モリモリ食べますよぉ~i-235i-234
2011/05/27(Fri) 09:25 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
