毎朝、目覚めて最初にする事。
目覚ましを止める。→ 今日も止めた。
次は、
ミネラルウォーターをがぶ飲みする。→ 

似顔絵 は朝一でお水を飲まないと元気がでなんだけど、
今日は人間ドックだから・・・我慢


人間ドックで嫌なのが、最初の採血と最後の胃のレントゲン。

血管が細く出にくいので、採血は一苦労。。。

腕を縛って叩いて・・・縛りなおして叩いて・・・グーパーして、やっと。
今日は特に強く縛ったから、指先が・・・しびれてくるぅ~
看護師さんの『もう少し!もう少しです!!』の声を信用して
耐える・・・耐える・・・耐える。。。

採血が終わり、その後はスムーズに。

そして、今日最大の山場、胃のレントゲン。

この検査って、終了するまでいっぱい試練が待っている。

①筋肉注射:胃の動きをおさえるための注射。
痛すぎ
気分:-300%

②発泡剤:胃を膨らませる
でも、ゲップ禁止
無茶な事を言うぜ
気分:-150%

③レントゲン技師さん:当たり外れがある。
今日は・・・当たりかな
気分:+80%

④バリウム+台の上でぐるぐる:胃壁にバリウムをくっつける。
バリウムは、以前に比べれは少なくなったけど、やっぱりまじゅい
そして台の上でぐるぐるさせられるのが・・・辛いよぉ~
気分:-500%

⑤お腹をぐりぐり
この最後のぐりぐりは、かなりやばい
気分:-130%

ようやく検査は終了。
でも、その時の気分は・・・-1,000%で撃沈。。。

しかし、試練はまだ続く。。。
お腹の中には、まだヤツ(バリウム)が居座っているのだ

はぁ~

でも、胃のレントゲン検査は大事なのよねぇ~
医療関係のみなさんこれからも検査するから、
もう少し楽な検査方法を考えて下さい
心からのお願いです

snap_amica77jp_20115215503.jpg

あっ人間ドックの結果・・・健康体でした
体重&体脂肪も目標達成
よっかたわぁ~


今夜はいっぱい食べて、早くヤツを退治しなければ

ってことで、今夜は暴食モード全開でてんぷらを食べに

てんぷら、大ちゅき

今の時期、若鮎とかいいよね
そして、大きなお芋を30分以上かけて揚げる、おいもさん

おいしぃ~

お腹が大喜びだわぁ~

好きな物が食べられるって、幸せなことです


人間ドックが終わり、気になる事もなくなったから、
明日以降、ランニング頑張りますよぉ~

うふ




【本日の走行記録】
距離:00.00km / 00'00
6月累計距離: 00.00km

坂道自信度:67ポイント (+0)




ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
ナオちゃん、おはようv-237
相変わらず表現力がユタカ、そして絵も
上手v-218好きだわ~ナオちんの
ブログv-10ヤツは、退治出来たv-236
2011/06/02(Thu) 08:16 | URL | マメ☆ | 【編集
人間ドック、お疲れさま。

問題なく済んでよかったね!
2011/06/02(Thu) 09:04 | URL | ナビ人 | 【編集
NAOちゃん、おはよ。

今日の絵、いいi-234
2011/06/02(Thu) 09:32 | URL | とも | 【編集
Re: タイトルなし
◆マメ☆さん

たぬきのマメ☆さん、おはようございますぅi-80

> ナオちゃん、おはようv-237

> 相変わらず表現力がユタカ、そして絵も
> 上手v-218好きだわ~ナオちんの
> ブログv-10ヤツは、退治出来たv-236

いやぁ~、褒められると照れますがなi-237

ヤツですねi-197
最終攻防って感じで、まぁ、今日中には私の勝利で決着がつきそうですi-87
2011/06/02(Thu) 10:34 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆ナビ人さん

猿のナビ人さん、おはようございますぅi-80

(動物占い)

> 人間ドック、お疲れさま。

ホント!疲れはてましたぁ~i-201

> 問題なく済んでよかったね!

はいi-88健康だけが取り柄なのでi-189

うふi-176
2011/06/02(Thu) 10:38 | URL | NAO | 【編集
Re: タイトルなし
◆ともちゃん

猿のともちゃん、おはよi-80

(動物占い)

> NAOちゃん、おはよ。
>
> 今日の絵、いいi-234

あらi-190お褒めに預かり光栄ですi-235i-234
照れちゃうわi-178
2011/06/02(Thu) 10:42 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
