今日は曇り

天気予報より気温は上がらず。

いいじゃ~ん

最近、曇りがすきぃ
多少は涼しいし、日焼けも少なくてすむしぃー。

だけど、金曜日に12kmと土曜日に20kmに走ったから、
今日は筋肉痛

似顔絵 の腿ちゃん、イタイタ状態。。。

どうするかなぁ~

でもまぁ、走れる時に走っとこ


トレーニングメニュー: 今日こそLSD
20km 目標ペース:07'00/km

結果は・・・
25.38km 2:56'46(06'57/km)

今日は、目標通りのペースでランでーきた
ただただ、何も考えずにゆるゆるとね。
じゃないと・・・気持ちが

実は今夜、初フルマラソンを考えている大会のエントリーが
あるのですぅ

人気のある大会のようなので・・・無事にエントリー出来るか
不安で不安で。。。

で、エントリーの結果は・・・


22時からエントリー開始らしい。
マラソン大会のエントリーって夜からなの?
面白いわぁ~

エントリー開始の1時間前からスタンバイ

ドキドキ

スタンバイ早過ぎで、余計にドキドキ


21:53
ちょっぴし早いけど準備してあったエントリー画面を更新すると・・・
『順番待ち整理券-しばらくこのままでおまちください』
と。。。

え゛っ !!

まだ22時前なんだけど・・・
1871人の方が待っているとのメッセージが
どうゆうことかし???????
22時からの受付では?
順番待ちOKなの?

あ~ぁ、分からないぃぃぃー

何かの大会でエントリーの練習しとけばよかったぁ~

えーっと、この画面のままでお待ちしてればいいのかしぃ?

[更新]ボタンはダメだと書いてあるから、取りあえずこのままで
待つしかないのかな。。。

・・・・・・

まだかなぁ~ まだかなぁ~~

・・・・・・

あれ?予想待ち時間が増えてるよぉ~

・・・・・・

怖すぎて、泣けてくるぅぅぅ。。。


22:12
やっとエントリー画面へ

やったーまだエントリー出来る。

『まだエントリーは完了していません』という文字が気になり、
急いで入力項目を埋めることに。

あ゛~ぁ、早くしないと


22:16
エントリー完了

はぁ~ エントリーって心臓に悪すぎる。。。
今日のランよりづがれだぁぁぁ~



ってことで、似顔絵☆初フルマラソン☆決定

2011年11月3日 
『第6回湘南国際マラソン』



出場大会が決まったことだし、これからフル完走に向けて頑張らねば


snap_amica77jp_20114022643.jpg







【本日の走行記録】
距離:25.38km / 2:56'46(06'57/km)
6月累計距離: 73.22km

坂道自信度:68ポイント (+0)





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
NAOちゃん おはようv-237
お初、湘南ゼロ関門通過おめでとうv-315
本番に向けてガンバーv-344
2011/06/13(Mon) 07:01 | URL | Mitsy | 【編集
NAOちゃん、おはよ。

昨日の夜は、かなり焦っていたようだけど、無事にエントリー出来てよかったね。

湘南に向けてがんばろー!
2011/06/13(Mon) 09:01 | URL | ナビ人 | 【編集
エントリー、おめでとv-237

あと大会まで5ヶ月。
走りまくろ~う!!
2011/06/13(Mon) 09:18 | URL | とも | 【編集
◆Mitsyさん
Mitsyさん、おはようございますぅi-80

> NAOちゃん おはようv-237
> お初、湘南ゼロ関門通過おめでとうv-315

お~ぉi-197『ゼロ関門通過』っていい響ですね~i-234
エントリーの大変さを痛感しましたi-202

> 本番に向けてガンバーv-344

ありがとうございま~すi-176
出来る限り頑張るつもりですi-235i-234

ただ、初めてのことばかりなので・・・
大会に向けてアドバイス等をもらえると嬉しいですi-189
2011/06/13(Mon) 10:02 | URL | NAO | 【編集
◆ナビ人さん
ナビ人さん、おはようございますぅi-80

> NAOちゃん、おはよ。

> 昨日の夜は、かなり焦っていたようだけど、無事にエントリー出来てよかったね。

昨日の夜は、お騒がせいたしましたi-201
分からない事ばかりで焦りまくってしまって・・・i-229

> 湘南に向けてがんばろー!

はい!頑張ります。
また、一緒に走って下さいねi-176
2011/06/13(Mon) 10:14 | URL | NAO | 【編集
◆ともちゃん
ともちゃん、おはよi-80

> エントリー、おめでと

ありがとi-185
思っていた以上にエントリーって大変でしたi-201

> あと大会まで5ヶ月。
> 走りまくろ~う!!

5ヶ月かぁ~
これから暑くなるから・・・ちと辛いなi-229
でも、頑張るから、また一緒に走ってねi-87
2011/06/13(Mon) 10:22 | URL | NAO | 【編集
その更新ボタンを押してしまったオバかな人です(笑)
NAOちゃんぐらいの時間で完了するはずだったのが
2時間待ちになってしもた^^;
まあなんとかエントリーできましたけど。

初フル決まっておめでとう!
NAOちゃんに置いていかれないように私も頑張らなきゃv-356


2011/06/14(Tue) 17:25 | URL | レイ | 【編集
◆レイさん
レイさん、こんばんはi-80

> その更新ボタンを押してしまったオバかな人です(笑)

あっ!やってしまったんですねi-203
ポチッと!!!
私もポチッとしたかったけど、グッと堪えましたi-197
でも、あの状況だとやりたくなりますよぉ~

> NAOちゃんぐらいの時間で完了するはずだったのが
> 2時間待ちになってしもた^^;
> まあなんとかエントリーできましたけど。

よかったですi-189
それにしても・・・エントリーって大変な作業なんですねぇ~i-201

> 初フル決まっておめでとう!

ありがとうございますぅi-176

> NAOちゃんに置いていかれないように私も頑張らなきゃv-356

何をおっしゃいますi-185
私はレイさんの背中についていけるよう、いつもトレーニングしちょりますぅi-235i-234
2011/06/14(Tue) 23:42 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
