日曜日、友達の家に携帯電話を忘れてしまった

ってことで、昨日は携帯なしの生活。
ちょっぴし浦島太郎になった気分。。。(ちと大袈裟かなぁ~)

似顔絵 は、普段から携帯電話への依存度は高くない方だし、
昨日は特に予定がなかったから問題なかったけど、
自宅と実家の電話番号しか覚えていないから、
やっぱし困る。。。

そういえば・・・むか~しは、電話番号ってのを覚えたもんだ

特に 好きな人 の電話番号なんて、覚えようと
思わなくても・・・覚えちゃう

乙女心ってやつだね

今は・・・覚える気ゼロ 

乙女心よ、カムバッ~クゥ~ 

最近は携帯電話に頼って、すっかり持たなくなったけど、
こんな時の為に電話帳ってのも必要かもね。

な~んて、昨日一日考えてました。


ってことで、昨日の夜はせっかくのラン日和だったのに、
マイ携帯をお迎えに行ったので走る事ができず。。。

だから、今日は走る

だって、日曜日にマラソン大会のエントリーを完了して、
それだけで満足してしまっているような・・・いないような・・・
変な達成感を持ってしまったみたいで

それに、4月の同じ頃には113km、5月は140km走っていたのに
今月はまだ73km。。。

これ、いかんでしょ・・・

自分のダメダメさを再確認し、モチベーションをアゲアゲしとか
ないと
まだ似顔絵 の腿ちゃん、筋肉痛でイタイタだけど、がんばる



トレーニングメニュー: ペース走
15km 目標ペース: ちと早めで 05'30/km

結果は・・・
折り返しポイント計測
5.28km 28'55(05'28/km) ※下り坂1km含む
2.95km 16'02(05'26/km) ※上り坂1km含む(ダッシュ)
2.74km 14'41(05'21/km)
4.34km 22'56(05'17/km) ※ラスト1km(05'09/km)

合計 15.31km 1:22'34(05'23/km)


ペース走にはなっていないような気がするけど・・・
今日はねぇ~、調子がよかったの
自分にしては、早めのペースだったんだけど、
無理してる感じがしない。

うふ

なぜだか分からないところが辛いんだけど・・・

ただ、いつも目線が下の方に向いてしまっているんだけど、
今日は前をしっかり見るようにしてみたの

そしたら・・・視界が広く明るい感じがしたかな

久々に楽しい気分でランランでーきた


もしかして・・・調子が復活してきたかぁ~
じゃー、ここでひとつ☆うふうふダンス☆を踊っとこ

      

    

まっ、今日はショートバージョンにしておくかぁ~
ふぅ~、いい汗かいたぜぃ



今日の感じを忘れないで、こらからもランしたいな



【本日の走行記録】
距離:15.31km / 1:22'34(05'23/km)
6月累計距離: 88.53km

坂道自信度:78ポイント (+10)





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
お~v-237明日、うふうふダンス
ご披露してねv-10
2011/06/14(Tue) 23:32 | URL | マメ☆ | 【編集
◆マメ☆さん
マメ☆さん、こんばんはi-80

> お~v-237明日、うふうふダンス
> ご披露してねv-10

ショートバージョンなら生小2杯v-275v-275でOKですi-234
2011/06/14(Tue) 23:47 | URL | NAO | 【編集
NAOちゃん~おはようv-237

うふうふダンスのロングバージョンv-442が見たいv-421

今宵は教室なのねぇ。
一緒に飲みたいよ~v-275
あぁぁe-454まちがえたv-8
一緒に走りたいv-363だったv-238
2011/06/15(Wed) 07:39 | URL | Mitsy | 【編集
◆Mitsyさん
Mitsyさん、おはようございますぅi-80

> NAOちゃん~おはようv-237
>
> うふうふダンスのロングバージョンv-442が見たいv-421

はいはい、お見せいたしましょうi-194
ロングバージョンにはv-275v-275プラスv-272v-272でOKですi-234
女子会で披露する日に向けて、練習しとかないとi-197

> 今宵は教室なのねぇ。
> 一緒に飲みたいよ~v-275
> あぁぁe-454まちがえたv-8
> 一緒に走りたいv-363だったv-238

あぁ~、オシイ間違いi-178
でも、実際は 飲み≧ラン くらいi-235i-234
2011/06/15(Wed) 09:29 | URL | NAO | 【編集
Mitsyさ~んv-237
次回の来日は いつでござるのv-236
また、ゆるジョグして v-275行きましょうね~
2011/06/16(Thu) 00:39 | URL | マメ☆ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
