昨日は、いっぱい寝たから今日は、 
ちゅっきりさっぱり、元気もりもり

ってことで、ともちゃんと一緒に皇居ランへ。

夕方に雨も止んだことだしぃ。
まぁ、雨が降っても走るつもりだったんだけどね。

スタート時間が早いこともあるけど、、天気もイマイチだから
今日の皇居は空いちょりますぅ

今日は早めのペースで10kmランで。

だけど、道が濡れて滑りそうで怖い


トレーニングメニュー: 皇居2周を52分で
10km 目標ペース05'12/km 

結果は・・・
【1周目】26'10(05'14/km)
【2周目】25'18(05'03/km)

合計 10km 51'28(05'08/km)



似顔絵 は、暴走癖があるから、今日はゆっくり目で入ることに。

そしたら、ちと遅すぎちゃった
目標の52分内にするには、ペースアップをしなければならず・・・

マジかぁ~ !!

で、ともちゃんは2周目の途中で、変なスイッチが
オンになったらしく暴走

まっちくりぃぃ~

全くついて行けず。。。

更に、根性無しの似顔絵 は、ラスト1.5kmで挫けちゃった。。。

でも、自分の中ではロスを最小限にした!(つもり

そして、どうにか目標達成だぁ~

うへぁ~ 口からいろんなモノが出そう。。。


ともちゃんの姿がどんどん見えなくなって心細かったけど、
強い気持ちをキープさせる大切さが、ちと分かったように思えた

いつも誰かについてもらえることはないもんね。
でも、それが難しい。。。

ともちゃん、サンキョ


とは言え、、似顔絵 を置いてきぼりにしたこと、反省させてみた。。。




走れば走るほど、いろんな事がわかる。
だから、出来るだけ時間を作って走る事にする





【本日の走行記録】
距離:10.00km / 51'28(05'08/km)
6月累計距離: 103.53km

坂道自信度:78ポイント (+0)



ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング












テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
反省した。

次回はきっちりと!

2011/06/18(Sat) 00:48 | URL | とも | 【編集
◆ともちゃん
ともちゃん、こんばんはi-80

東宮御所ラン、つき合ってくれてありがとi-178

> 反省した。

わははi-185
怒ってないよぉ~

ともちゃんのマジ走り、初めて見たかもi-190
速くてびっくしだよi-197

> 次回はきっちりと!

お願いねi-235i-234
2011/06/19(Sun) 00:35 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
