今日は、乗鞍天空マラソンでした。

結果はそれぞれだと思いますが、一人一人精一杯頑張った
ことでしょう

みなさん、お疲れ様でした。
大会レポを楽しみにしています


お山が走れない似顔絵 は、東京でお留守番。

ってことで、『第1回チキチキ多摩地上ゆるラン大会』
参加してきました
参加者は、ナビ人さん 似顔絵 と・・・二人だけでござる。。。

二日連続でナビ人さんとラン
申し訳ないねぇ~、せっかくのお休みを

天空ではなくて地上を30km、ペースはゆるラン大会なので
ゆるゆると。
(本当の大会で頑張っているみなさん、ごめんなさーい


トレーニングメニュー: LSD
30km 目標ペース: 07'00/km

結果は・・・
30.46km 3:38'50(07'11/km)

やっぱり30kmって長い。。。
ゆるゆると走っても長い。。。

30kmを走るのは、2回目で前回より遅いペースだけど、

づがれだぁぁぁぁぁぁぁ~。。。

今日はどうしても足が動かなくなり、2回止まってしまった
直ぐに心が折れてしまう似顔絵 は、泣き言のオンパレード

そしたらナビ人さんが、
『ここは天空じゃなくて地上。天空で頑張っているランナーが
いるんだよ!』
と。

確かに

たくさんのランナーが今日は頑張っているんだもん
似顔絵 もゆっくりでもいいから走りきらないと。。。

声が出せないくらい疲労困憊 で、やっとしゅ~りょう。

疲れ過ぎて、体が言う事をきかないよぉ~。。。

ホントに似顔絵 の体なの

昨日の疲れもかなり残っていたし、今日は辛いランでした。。。

でも、こんなランも経験しとくべきかな


その後、温泉へ。
疲れすぎて温泉に入るより、寝たい気分。。。

車で爆睡しながら帰宅。

ナビ人さん、いつもいつもありがと

またつき合ってね。



家に帰り、直ぐに寝たかったけど、予定が・・・
正直言って、疲れすぎてドタキャンしたかったけど、
友達の家でホームパーティーがあり、久々に全員集合だったので
体に鞭打ってお出かけ

あ~ぁ、疲れすぎて は飲めないなぁ~

と、このパーティーでサプライズな出来事が

えーっと、えーっと

うふ

みんならね

『ガーミン FORERUNNER610』

をいただいちゃいました~

ガーミン610


キャーーーー うれちぃ~

涙が止まらんよぉ~

ずーっとずーっとね、ガーミ君が欲しかったの

夏前には、ガーミン410を手に入れたいと思っていたけど・・・
ガーミン610をGETできるなんてぇ~

みんなぁ~、ありがとーぅ

これからがんばるぅ~


直ぐに開封したいところなんだけど・・・止めておく。
設定とかでオールナイトになるりそうだし、今日は疲れきって
いるから泣く泣くね。。。

明日こそは、いじってやるぅ~

あっ、ガーミ君に名前をつけてあげないと



えー、ランナーのみなさん、似顔絵 みたいなダメダメランナーが、
ガーミンFORERUNNER610なんて高機能なものを使っちゃって
ごめんなさい

でも、これからトレーニングに励むから許してください。



【本日の走行記録】
距離:30.46km / 3:38'50(07'11/km)
6月累計距離: 153.79km

坂道自信度:73ポイント (-20)






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング









テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
やったね~ナオちゃんv-221
念願のガーミン君v-266今度、
見せてね~ しかし、ナオちゃんでも30キロはつらいのねv-16
私なんて、とても無理だわv-40
2011/06/20(Mon) 00:24 | URL | マメ☆ | 【編集
おはようv-237

v-308:ガーミン601入手v-315
使い心地報告を楽しみにしています。

家は、私のが「ガミエル君」で
夫のは「ガミ子ちゃん」と呼んでいます。

これから長いお付き合いするガーミン君だから、
よ~く考えて命名してね。v-290


マメ☆ちゃんへ
焦らずゆっくり距離を伸ばして、
2012ワイハでフル・デビューを目指し
ガンバです。v-363
2011/06/20(Mon) 08:14 | URL | Mitsy | 【編集
NAOちゃん、おはよ。

土曜日と日曜日はお疲れ様。
両日共にハードなトレーニングで、
相変わらずたくさん弱音を吐いていたけど、
結局は最後まで走りきったとこは凄いよ!

今度、ガーミン見せてね。
2011/06/20(Mon) 08:49 | URL | ナビ人 | 【編集
◆マメ☆さん
マメ☆さん、こんにちはi-80

> やったね~ナオちゃんv-221
> 念願のガーミン君v-266今度、
> 見せてね~ しかし、ナオちゃんでも30キロはつらいのねv-16
> 私なんて、とても無理だわv-40

はいi-88ようやく手に入れる事ができましたi-189
マメ☆さんもどうですか?
テンションi-184i-184ですよ。

30kmは辛いですよぉ~i-282
加えて、前日の疲れが残っていて、コンディションが悪すぎましたi-201

ちょっとずつ距離を伸ばせば、マメ☆さんも走れますよ。
今度、20kmくらいどうですか?
お伴しますよ!
2011/06/20(Mon) 12:27 | URL | NAO | 【編集
◆Mitsyさん
Mitsyさん、こんにちはi-80

> おはようv-237
>
> v-308:ガーミン601入手v-315
> 使い心地報告を楽しみにしています。

ありがとうございますぅi-189
早く帰って、触りたいi-199
>
> 家は、私のが「ガミエル君」で
> 夫のは「ガミ子ちゃん」と呼んでいます。

おっ、やっぱり名前つけているんですねぇi-190
>
> これから長いお付き合いするガーミン君だから、
> よ~く考えて命名してね。v-290

了解しました。
命名したら、ブログで報告しますi-235i-234


> マメ☆ちゃんへ
> 焦らずゆっくり距離を伸ばして、
> 2012ワイハでフル・デビューを目指し
> ガンバです。v-363

2011/06/20(Mon) 12:43 | URL | NAO | 【編集
◆ナビ人さん
ナビ人さん、こんにちはi-80

> NAOちゃん、おはよ。
>
> 土曜日と日曜日はお疲れ様。

お疲れ様でしたぁ~
2日間付き合ってくれて、ありがとうですi-176

> 両日共にハードなトレーニングで、
> 相変わらずたくさん弱音を吐いていたけど、
> 結局は最後まで走りきったとこは凄いよ!

弱音の吐き過ぎでしたよねi-201
そして、最後の方は無言だったし・・・i-202
一人だったら、走りきれなかっただろうなぁ~

> 今度、ガーミン見せてね。

了解ですぅi-234
次のランまでに使いこなせるようにしておきますi-189
2011/06/20(Mon) 12:49 | URL | NAO | 【編集
こんばんは~♪
乗鞍・・・・が、頑張ってない!(汗)
ご、ごめんなさい。(^^;)
ガーミン601は私も興味津々です。
いじったら、ぜひレポお願いします♪
2011/06/20(Mon) 20:57 | URL | どらら | 【編集
い、いっきに20キロかいv-39
T山さん 一週間で10%って言ってたじゃんv-8
Mitsyさんへ
2012ですね、へいv-218
頑張ります!それと、次回の来日はいつ
頃になりそうですか?
2011/06/20(Mon) 21:12 | URL | マメ☆ | 【編集
マメ☆さんへ
次のv-496帰国は2013年予定v-343

偶数年の11月にv-497州議員等の改選選挙があり、
夫が多忙のため
緊急以外はv-522犬が居るので
帰国は無理ポー。v-431

参考まで:
私は5k→10k→ハーフ大会に出て経験を積んでから、
ホノルルでフル・デビューした。
大会参加についてはレイさんに相談してね。

v-497からNAOちゃんとマメ☆ちゃんを
応援してるからガンバレ~v-363
2011/06/20(Mon) 22:46 | URL | Mitsy | 【編集
◆どららさん
どららさん、こんばんはi-80

> こんばんは~♪
> 乗鞍・・・・が、頑張ってない!(汗)
> ご、ごめんなさい。(^^;)

完走おめでとうございますぅi-189
楽しい遠足♪ じゃなくてi-201充実した大会になったみたいですねぇ~
私も出不精治して、お出かけ好きになろーっとi-236

> ガーミン601は私も興味津々です。
> いじったら、ぜひレポお願いします♪

了解です!
ガーミンコネクトとも接続完了したので、レポしますぅi-234
2011/06/21(Tue) 01:20 | URL | NAO | 【編集
◆マメ☆さん
マメ☆さん、こんばんはi-80

> い、いっきに20キロかいv-39
> T山さん 一週間で10%って言ってたじゃんv-8

たまには冒険も必要さぁ~
それに、あれだけ皇居くるくるしてるんだもん、
もう20kmくらいでしょう~

> Mitsyさんへ
> 2012ですね、へいv-218
> 頑張ります!それと、次回の来日はいつ
> 頃になりそうですか?
2011/06/21(Tue) 01:24 | URL | NAO | 【編集
◆Mitsyさん
Mitsyさん、こんばんはi-80

> マメ☆さんへ
> 次のv-496帰国は2013年予定v-343
>
> 偶数年の11月にv-497州議員等の改選選挙があり、
> 夫が多忙のため
> 緊急以外はv-522犬が居るので
> 帰国は無理ポー。v-431

かっ、かちょええ~i-233
>
> 参考まで:
> 私は5k→10k→ハーフ大会に出て経験を積んでから、
> ホノルルでフル・デビューした。
> 大会参加についてはレイさんに相談してね。
>
> v-497からNAOちゃんとマメ☆ちゃんを
> 応援してるからガンバレ~v-363

うふi-176
うれしいですi-185
2011/06/21(Tue) 01:27 | URL | NAO | 【編集
NAOちゃん、おはよ。

今日、ブログ更新するの?
2011/06/21(Tue) 10:09 | URL | ナビ人 | 【編集
Re: タイトルなし
ナビ人さん、おはようございますぅi-80

> NAOちゃん、おはよ。
>
> 今日、ブログ更新するの?

する予定ですけど・・・何か?
2011/06/21(Tue) 10:34 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
