【6/25-①】
実家に帰ると、我が家のらっちゃん に遊んでもらう事ぐらいしか
することないのに、らっちゃん は、マイペースな子なので眠いと
無視する。。。

かまって、かまってよぉ~

・・・・・・


暇だから、千葉県富津市にある富津公園に行ってきたぁ~



って言うのも、富津公園では社会人や大学の陸上部の合宿が
おこなわれるらしいから、ちょっと走ってみたかったの。

富津公園行くのって、何年?いや何十年ぶりか?

実は富津公園には、いい思い出がない。
この公園の中に『ジャンボプール』(現在、閉館中)という
その名の通り大きなプールがある。
そこには、流れるプールや大きな滑り台があるプールがあり、
子供にはパラダイスなスポット

小学生の時、このパラダイスへ行って酷い日焼けをしてしまい、
背中に水膨れが出来てしまったの。。。
それ以来、足を踏み入れた事がない富津公園。

富津公園


千葉県の、それも内房だけとちょっぴし南国ちっく

富津公園2

まずは、岬の先端にある展望台を目差してスタート

その展望台はこんな感じ。

富津展望台

もち登ってみる

・・・途中でストップ 

・・・あっ 大変な事を忘れとったぁ~

似顔絵 は、高所恐怖症だったんだぁ~

マジで忘れとったぁ~。。。

加えて、展望台は大風

足が震えて、もうこれ以上登ることが出来ずにギブアップ 
ってことで、途中でパシャリ

富津展望台2

対岸は横須賀らしいけど、見る余裕もなく直ぐに降りちゃった。。。

恐るべし富津岬の展望台


そして、走ってスタートした場所へ戻ったんだけど・・・
富津公園内は、走り辛い。。。

歩道があったりするけど狭いし、走るのは車道の端になる。
横を車がビュービュー通って行き怖くてゆっくり走れないよぉ~

って事で、急遽富津公園の近くにある市民ふれあい公園へ移動


つづく








【6/25の走行記録】
距離:4.10km / 27'28(06'41/km)
6月累計距離: 157.89km

坂道自信度:73ポイント(+0)



ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
