ガミキチくん(ガーミン610)が、我が家にやってきてから10日。

操作に関しては、かなり慣れてきた。
ってのも、似顔絵 は、取扱説明書好きな人。
取扱説明書の片隅にかいてある、目立たないけど使える機能を
見つけるのが・・・ちゅきぃー
ちとオタクの血が流れているのだ

しかし・・・ガミキチくんを活躍させてあげてない

ごめんよぉ~。。。


ってことで、今日はガミキチくんのバーチャルパートナー機能
使ってみようかな

バーチャルパートナー:予め設定したペースでキャラクターが
              伴走してくれる機能。


まずは、伴走してくれるキャラクターに命名

サダちゃん2号 に決定



サダちゃん2号よろちくぅー
負けないぞー

1.3kmのアップ後、サダちゃん2号のペースを 05'30/km
設定しスタート


トレーニングメニュー: サダちゃん2号とガチ勝負
15km  目標ペース:05'30/kmより速く

結果は・・・
15.12km 1:23'09(05'29/km)
サダちゃん2号との差: 0'04


勝利

???

0'04 差で勝利っていえる?。。。

・・・・・・

前半は、キロ 5'17-5'20-5'23-5'20・・・と順調に
6km過ぎにある1km半の上り坂もキロ 5'26でどうにか
カバーしたけど、その後の平坦で撃沈。。。
キロ 5'33-5'35-5'39・・・とペースダウン

ラスト2kmはキロ 5'30に戻し、しゅう~りょう。

前半の貯金でどうにかサダちゃん2号に勝利。

もともとスタミナがある方じゃないけど、今月の
走り込み不足は歴然

ダメダメだぁぁ~。。。

日々のトレーニングの積み重ねが、大切なことを
痛感しちゃった。。。



でもまぁ~、今日の勝負は勝ちってことで

プチプチ勝利の舞・・・  〃〃〃〃


いつも誰かと争いながら走れれば一番いいけど、
相手がいない時はバーチャルトレーナー機能を使って
トレーニングするのもいいかな




【本日の走行記録】
距離:15.12km / 1:23'09(05'29/km) +アップ 1.3km
6月累計距離: 184.24km

坂道自信度:75ポイント (+2)





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング








テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
オハヨーv-278

バーチャルパートナーe-218にも命名したのね。
素晴しいv-237v-425

v-286長男君、賢そうでハンサムだわ。v-344
2011/06/29(Wed) 06:59 | URL | Mitsy | 【編集
NAOちゃん、おはよ。

何で2号?
2011/06/29(Wed) 08:54 | URL | とも | 【編集
◆Mitsyさん
Mitsyさん、おはようございますぅi-80

> オハヨーv-278
>
> バーチャルパートナーe-218にも命名したのね。
> 素晴しいv-237v-425

は~いi-189
なにせ超身近なライバルなのでi-178

> v-286長男君、賢そうでハンサムだわ。v-344

えへへi-233
血統だけは素晴らしくて賢いはずなんですが・・・飼い主がイマイチなので、
『お座り』と『待て』しか出来ませんi-202
2011/06/29(Wed) 10:02 | URL | NAO | 【編集
◆ともちゃん
ともちゃん、おはよi-80

> NAOちゃん、おはよ。
>
> 何で2号?

えっi-201
深い意味は・・・ありません。
ただ、なんとなく。。。
2011/06/29(Wed) 10:06 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
