今日は七夕

織さんと彦さんが、年に一度だけ川でおデートする日
その嬉しさの余りか、みんなの願い事も叶えてくれる。

もち似顔絵 も願い事したわよ

『フルマラソンで完走できますように!』
ってね。

出先で、たん短冊と笹があったらその度に。
たぶん10回くらい。。。
ちと願い過ぎかし
まぁ、猛烈アピールってことで


で、織さんと彦さんがHappyなので、似顔絵 もHappyになりたくて
前髪カットに行ってきた
特に意味ないけど。。。

担当美容師のトッキー曰く、
『今、みんな前髪を短くしている!』と。
おっ今まで、短めぱっつん前髪で笑われていたけど、
とうとう似顔絵 の時代がやってきたか

ってことで、もち『短めのぱっつん前髪で!』と注文。

そして出来上がりは・・・

・・・・・・

トッキー、ちと短すぎないかい???

on the 眉毛 1.5cm! になっているんだけど。。。

これは・・・あり?

まぁ~、切ってしまったから仕方ない。
取りあえずは、ちゅっきり

じゃー、似顔絵 もおデートに行くかな

あっ!しまった
今日、おデートの予定がなかったじゃん

うるるぅ~

いや!いたよ、いた
似顔絵 のおデート相手

ガミキチくん(ガーミン610) がいるじゃん

ってことで、ガミキチくんとナイトランへ。
まだ体が暑さに慣れていないから、ゆるランでサクッと15.31km

暑くて汗でどろどろのぐちゃぐちゃ。。。

しかーし、前髪だけはバッチし

だってぇ~、短過ぎて乱れることがないんだもーん

P.S.
7/6 急な雨に襲われながら、12.18kmランしました。



【本日の走行記録】
距離:15.31km / 1:36'22(06'17/km)
7月累計距離: 49.99km ← ある意味凄くない?

坂道自信度:55ポイント (+0)





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
さくっと15キロも走っちゃう人が
フル完走できないわけないよ!

前髪は短めが可愛いと思う人~♪・・・はーいv-222
2011/07/08(Fri) 00:20 | URL | レイ | 【編集
願いが叶うといいね。

その為には、やっぱり走り込みじゃん。
来週、皇居ラン決定!
2011/07/08(Fri) 09:59 | URL | とも | 【編集
ナオちん おはよう!
やっぱ ナオちんのブログ おもろいわ~v-238
前髪 パッツン絶対カワユイよv-218伸びる前に見たいな~
今晩からちょっと家を留守にします。
帰ったら又コメントすっからね~v-222
2011/07/08(Fri) 10:43 | URL | マメ☆ | 【編集
◆レイさん
レイさん、こんにちはi-80

> さくっと15キロも走っちゃう人が
> フル完走できないわけないよ!

いやいやi-197本当にゆるゆるなんですよぉ~i-201
この時期、ガンガン走っている人を尊敬しちゃいますi-197

> 前髪は短めが可愛いと思う人~♪・・・はーいv-222

うふi-176
ありがとうございますぅi-179

でも、眉毛より1.5cm上って・・・かなり短いですよ。。。
2011/07/08(Fri) 10:55 | URL | NAO | 【編集
◆ともちゃん
ともちゃん、こんにちはi-80

> 願いが叶うといいね。

神様・仏様・お星様i-189何でもお願いしちゃうi-176

>
> その為には、やっぱり走り込みじゃん。
> 来週、皇居ラン決定!

そうだよねぇ~。。。
皇居ランでお尻たたいてくれる???
2011/07/08(Fri) 10:58 | URL | NAO | 【編集
◆マメ☆さん
マメ☆さん、こんにちはi-80

> ナオちん おはよう!
> やっぱ ナオちんのブログ おもろいわ~v-238

ありがとうございますぅi-176
そろそろ1行ブログにしようと思っているのですが・・・いいすかぁ?

> 前髪 パッツン絶対カワユイよv-218伸びる前に見たいな~

そうですかね。。。
そろそろ年相応にしないといけないと思うんですけど・・・i-202


> 今晩からちょっと家を留守にします。
> 帰ったら又コメントすっからね~v-222

いってらっしゃ~いi-88
楽しんできて下さいねぇ~
旅行報告を待っちょりますぅi-189
2011/07/08(Fri) 11:06 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
