先週の木曜日から風邪気味。

なかなか抜けなくて辛いの。。。

一日も早く治したくて、病院でもらった薬を飲み
おとなしい生活をしてるのにな
そして、この薬が激眠で一日じゅうボーっとしてしまう。
似顔絵 は、普段からボーっとした人だから、
今は、ぼーーっとを通り越して思考回路ゼロ状態

ってことは何かをやらかすのは必須

で、 やってしまった

今朝、愛用の日傘を電車の中に忘れてきてしまったよぉ~

うるるるぅ~

雨傘なら諦めるけど、この日傘は諦めきれない
直ぐに“JR東日本の忘れ物センター”に連絡してみたら、
『JRのどの駅でもいいので忘れ物の申請をして下さい』って。
これまた直ぐに駅で申請をしてきてみた。

はたして日傘は、似顔絵 の手元に戻ってくるのかし?

今、一番の必需品なのに。。。

ごめんね日傘ちん。
戻ってきておくれぇ~



一つ失くし物をすると連鎖的に失くし物をしていまう似顔絵

気を付けないと



ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
あらあら、日傘は必需品。
戻ってくるといいね。

夏風邪は長引くっていうからお大事にね。(^^♪
2011/07/13(Wed) 13:10 | URL | レイ | 【編集
◆レイさん
レイさん、こんにちはi-80

> あらあら、日傘は必需品。

そうですよね!
腕は2回脱皮したけど、お顔だけは死守したいi-199

> 戻ってくるといいね。

はい。。。
1週間くらい待ってみます。

> 夏風邪は長引くっていうからお大事にね。(^^♪

ありがとうございますぅi-176
ホント!変な風邪をひいいてしまいました。
早く治したい!!!
2011/07/13(Wed) 16:14 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
