似顔絵 は目が悪く、めがねかコンタクトがなければ生活できぬ人

そして、今日はコンタクトをするようになってから初めて
左右を間違っていれてしまった

何か見え方が変だなぁ~ と思って、トイレに行ってコンタクトを
取ってみると・・・右目のコンタクトが違う

(正解)
○:左目⇒乱視用コンタクト
○:右目⇒近視用コンタクト

(今日)
○:左目⇒乱視用コンタクト
×:右目⇒乱視用コンタクト

世界が歪んでかすむ。。。

気持ち悪くて、右目からコンタクトを取りたいけど、今日に限って、
バックを替えたから予備のコンタクトを持ってないじゃん

うぅぅ、づらいよぉ~

仕事は適当モードにチェンジし、今日一日を乗り切ることに専念


家に帰ってコンタクトを取って、ようやくちゅっきり

家に早く帰った事だし、16日からの夏合宿の準備をすることに。
忘れ物をしない為にも早めの準備は大事だしね。

で、この夏合宿っていうのは・・・
先日参加した『トレイル講習』のトレーナーのランニングスクールの夏合宿。
それに会員でもないのに無理やり参加させてもらっちゃったの
だから、どんな合宿になるのか全く分からず。。。
トレーナーとも一度しか会ったことないし。。。

でも、こういうのっていいチャンスだと思うし、やってみるとプラスに
なることがあるかもしれないしね

取りあえず、何でもやっとこ ってことで。

合宿場所は、山梨県の『増富&みずがき』 (ってどこ?)
奥秩父らしいけど・・・秩父でさえもよく知らないし。

ハーフorクォーターのプチ大会から始まり、トレランやクロカン、
早朝ラン、ナイトランとてんこ盛り
トレーニング不足の似顔絵 は、即決でクォータにエントリー。

ってな感じのメニューなので、現地でお洗濯は出来るものの
ランニングウエアだけで荷物がいっぱいになっちゃうよぉ~

それに、トレランの為のおやつや雨対策の為のウインドブレーカー、
ナイトラン用のライト等の細々としたものに、着替えにタオル等々。。。
お酒持参可 だけど・・・バックの空きに全く余裕なし
バックのチャックがはち切れそう

ってか、みんなこんなに荷物多いのかなぁ~?
初めてでようわからんわぁ~


でも宿泊施設の周りは、お店がないみたいだから、
何でも持っていっとこ


えーっと・・・あとは明日、貴重品を入れて終わりかなぁ~

忘れ物がありそうで・・・何か心配だな。。。 






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
