昨日、お友達に会ったら・・・なんだかワイルドちっくになったって
言われちった

超びみょ~う。。。


【合宿二日目】:

朝6時に集合で、朝ラン。。。
目が・・・開かない

宿泊施設は、昨日のプチ大会の途中にあるから、お出かけする時は
必ず坂道を上がるか下らなけばならぬ。

ってことで、朝から勾配10%の上り坂を数百メートル走り、途中から
お山の中へ突入

これから起きた出来事が、残りの合宿中で後を引くことになる。。。


落ち葉の中をゆるゆると走り、着いた先は大きな石の下。

???

トレーナーが何を言い出すかと思えば・・・
『この石の上に登ってみよう♪』 と。。。

いやぁ-----っ
だって似顔絵 は、高所恐怖症なのよぉ~

と、パス1 したけど、却下

トレーナー曰く、急斜面は、蛇行して登るといいよと。

F1000160-1.jpg

そんな問題じゃないよぉ
写真だとたいしたことないように見えるけど、かなり急斜面なのぉ

仕方なく大きく蛇行して登って行くけど・・・なかなかたどり着けない
みんなはもう下に降りているのに。。。

やっとやっと石の上にたどり着くも、仁王立ちなんて出来ない
四つん這いになって、写真をパチリがやっとでござる

F1000161-1.jpg

時間をかけて降りた時には、疲労困憊。。。
変な汗が出て、魂ぬけぬけ状態
もう一日分の体力使い果たす

って、これ走ってないじゃん


その後、宿泊場所に戻り朝食を取って、またお山へ。

昨日のプチ大会のゴール地点のみずがき山自然公園で7時間のトレラン
7時間

F1000153.jpg


お山の入り口付近は、昭和天皇が植樹に来るために、山道には
ウッドチップが敷き詰められたと言うことで、走ると気持ちがいいの
アップダウンもあり、最高のトレーニング場所かも

F1000154.jpg

って事で、この付近でトレランの走り方講習を。

その後、お山の上の方へトレランに。
もち上へ行けば、山道。

F1000151.jpg

草木をかき分け、木に必死にしがみつき・・・
でも、今朝の怖かった事を思いだすと、腰がひけひけ。。。

やっと目的地の滝に到着。
しかし・・・テンションは
トレランってこんなにアドベンチャーちっくなものなの?

暑かったから、靴を脱いで水に入ると・・・冷たいぃー
10秒限界です。

F1000149.jpg

涼んだ後、お山を下りて自由行動。
ここで二つのグループに分かれる。
ガンガン走りまくるグループとゆるゆるマッタリグループに。
もち似顔絵 は、ゆるゆるマッタリグループよ

そしてゆるゆるマッタリグループがしたことは・・・小川で水晶探し
ここみずがき山では水晶が取れて、小川に流れ着いている、との情報を
Get!していたのでござる。
探すことしばし・・・
あったのぉ~、水晶が

F1000143.jpg

うれちいぃ~

さすがに遊んでばかりはいられないから、その後にウッドチップの山道で
ちとまじめにトレランし、お山から下りてソフトクリームを食べる。
昨日はバニラを食べたから、今日はブルーベリー

F1000144.jpg

おいちぃー


7時間のトレラン終了で、温泉へ直行

さっぱりして夕食。

その後にストレッチ講習をし、今日もナイトランへ
今日こそは流れ星 を、と気合いをいれたけど・・・やっぱり

うるるぅ~

はい!今日も、また終わりませぬ。
外から戻って、懇親会
もちこれ も、これ もあるけど、明日の事を考えると飲めない

だって明日のトレーニングは・・・エンドレスリレー

恐ろしいぃ~


でも、ちと飲んだスカイのお酒はおいちかったな

12時過ぎに解散し、今日も即行寝る。
明日の朝も6時に集合だし。。。




ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
山の中、涼しそう!

NAOちゃん、そんなに高い所がダメだったとは、知らなかった(笑)
2011/07/21(Thu) 11:07 | URL | とも | 【編集
◆ともちゃん
ともちゃん、こんにちはi-80

> 山の中、涼しそう!

うんうん、涼しかったよぉ~i-234
全然違うの!
ただ、蜂やアブがいっぱいi-201

> NAOちゃん、そんなに高い所がダメだったとは、知らなかった(笑)

う~っ。。。
だって・・・こわいんだもんi-183
2011/07/21(Thu) 14:06 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
