今日は、すずちぃ~

こんな日に走らないと、もったいないお化けが出るぞ
ちと風があるのが気になるけど・・・

ってことで、ホームコースをゆるっと。

15.31km 1:32'11(06'01/km)

あら?呼吸が楽だわ
合宿の時は気付かなかったけど、やっぱり標高が高いと
酸素が薄くて苦しいのね。
と、今頃気づく。。。

標高といったら、明日は『富士登山競争』の日
富士山を走るなんて、合宿のお山で泣き事言いまくりの似顔絵 には、
想像もつかない

出場されるランナーのみなさん、頑張って下さい
富士山の方を向いて応援していますぅ


【合宿三日目】: 疲れていた為に写真なし

朝6時に集合で、朝ラン。。。
本当に朝ラン?

いつものように勾配10%の上り坂を進み、またまたお山へ突入

二日目以上に草をかき分け、小川をいくつも超え、斜面を登り・・・
やっぱりそっち系かぁ~。。。
蜘蛛がいる枝につかまらなければいけないことも。。。
そりゃ~、ワイルドちっくにもなるよ

テンション気味で、宿泊施設に戻り、朝食を。

そして、この合宿の締めのトレーニング、エンドレスリレー
宿泊施設にあるグラウンドで開始

で、エンドレスリレーって何?

トレーナーの説明によると、制限時間内をずーっとリレーする!って
ことらしい。

今回は、制限時間を1時間45分
3チームに分かれ、1周200mくらいを一人2周。

既に溜息連発。。。

スタート

我がチームの走行順は、ジャンケンで決め似顔絵 は、3番手。
しかし、これが一番のハズレだった。。。


1番2番が走り終わり、似顔絵 の番。

わっ

他の2チームの走者が・・・サブスリーレベルのランナーだ

って事で、毎回似顔絵 の所で抜かされることに

でも、こればかりは仕方ない。
取りあえず、歩かないように頑張るだけ
と思いつつも、2順目くらいで既に足の疲労が抜けない。。。
息も苦しくて、魂がぬけていくぅ~。。。
足も上がらず、前に進まない。。。

止めたい!

止めたい!!

止めたいぃー!!!


でも、止めれないのがエンドレスリレーの恐ろしさ
自分一人じゃないからねぇ~

そして、やっとやっとカウントダウンをしならがしゅうりょう~

づがれだぁ~。。。

たぶん8順くらいしかしてない。
だから、400m×8=3,200m
えーっ、たったの3,200mくらいしか走ってないの???
それでこの疲労具合なのぉ~

でもこれ、一体感が味わえるね
もうやりたくないけど。。。

その後、バーベキュー大会をし、最後の温泉 に入り、帰路へ。


いろいろな事があった夏合宿でした

明日のブログは、夏合宿のまとめかな




ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
はじめまして。
レイさんから、高尾山トレランにご参加いただけると聞きました。
当日は、よろしくお願いします~
2011/07/22(Fri) 20:15 | URL | さぶろう | 【編集
◆さぶろうさん
さぶろうさん、こんばんはi-80
コメントありがとうございます。

> はじめまして。
> レイさんから、高尾山トレランにご参加いただけると聞きました。
> 当日は、よろしくお願いします~

トレラン、始めたばかりでみなさんについていけないと思います。
ご迷惑ばかりかけてしまうと思いますが、みなさんと楽しみたいと
思っていますので、宜しくお願いしますi-189
2011/07/23(Sat) 00:17 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
