今回の夏合宿では、お初の体験がてんこ盛り状態

一日目では、初めてのゼッケンで大会気分をあじわえたっ

で、1位になれて感激

1311098347.jpg


そして、きちんと賞品もあったの

F1000163.jpg


賞品は、ジャム&グレープフルーツビネガーと温泉施設『増富の湯』招待券

F1000142.jpg

このグレープフルーツビネガーは、キューピーの業務用のものなので
普通では手に入らないものらしいのよぉ~
やった~


更に大会の参加賞として、ランニングスクールからハンドタオル、
『増富の湯』の総支配人さんから水晶の手作りストラップをもらっちった

F1000140.jpg


二日目では、初めてトレランしたけど、思っていた以上に難しいなぁ~ と。

F1000147.jpg

右が笑顔のちょ~うかわいいTちゃん
可愛過ぎて噛みつきたくなっちゃう~


三日目は、やっぱりエンドレスリレーに限るかな。。。
一人一人の走力も大切だけど、チーム全体のまとまりが大事


今回の夏合宿、参加に不安があったの。。。
だって、会員になってないランニングスクールの合宿に
飛び入り参加する身だし、7月に入ってから決まった事だったんだもん。

でも、参加して本当によかったな
みんなに元気や刺激をいっぱいもらえたし、何より素敵なランナーの
方々に会えた事が似顔絵 にとって凄くプラスになった

みんなぁ~ 本当にありがと


そして今回の夏合宿では、宿泊施設の方と温泉施設『増富の湯』の
総支配人に大変お世話になりました。
と言うのも、これまで増富&みずがき山付近でスポーツ合宿を
迎えたことがないらしく、現地の方々も手探り状態。
ランニングやトレランしている私達の姿を見て、観光に来ていた方も
驚いている感じでした。

そんな中、こちの要望を叶えるべく最大限に対応して頂きました。
例えば、宿泊施設の付近は、全く何にもなく携帯も通じないような場所。
宿泊施設から三日間使わせて頂いた『増富の湯』まで4kmくらいあるので
送迎が必要となります。
当初のプランでは、二日目のみ『増富の湯』に入れる事に
なっていましたが、汗をかいた私達をみた総支配人のご厚意で、
三日間温泉を使わせて頂きました。
ランニング後に送迎付きで温泉に入れるなんて有難い事です!

ありがとうございました

また、みずがき山自然公園の管理棟兼売店では、プチ大会やトレランで
疲れた体を休ませて頂きました。
そんな私達をみて出してくれた漬物は、大変おいしかったです。

現地の方々、いい方ばかり


と言う感じの所なので、ランナーのみなさん!増富&みずがき山で
合宿してみませんか?

自然いっぱいで超お勧めです




ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
