今日は、ぱっきーさんに教えてもらった、エンビロンの
スキンケアセミナーに行ってきたぁ~

まず、講師の方からスキンケアの重要性についての講義。

メモを取っている方がいっぱい

マジ?

そんな中、moblog_0d66934a.gif は、お昼寝タイム
内容はほとんど聞いてませんでした
ただ日焼けはダメだと
でも、もう日焼けしちゃったもん

その後、秋くらいから導入予定だという『パワーバイク』を
試させてもらっちった

moblog_ae733bac.jpg

これ凄い
NAOは、以前ちょぴしロードバイクに乗っていたことがあるの。
だからスポーツジムで、同じ様なトレーニングバイクに
よく乗っていたけど、それらのバイクとの一番の違いは、
振動すること

負荷をかけならが、振動されると一気に体が熱くなり、
下半身の筋肉にききまくり
えっ~、詳しくは・・・ぱっきーさんに聞いて下さい

面白い

導入されたら、絶対やりたいな


次は、T山君にパワープレートで、合宿でガチガチの体を
ほぐしてもらい、ちゅっきり

T山君、いつもありがと


ってな感じで、パワーバイク&パワープレートを満喫してきたぞ

あれ?目的はスキンケアだったはずでは?

……





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
おおおおぉぉぉ!!!

参加してくれたんだねぇ(^^)/

だったら俺も顔出せば良かったよ!!!
その前に一緒に皇居ランもできたのにね(^_^;)

パワーバイクどうだったかな?

2011/07/24(Sun) 08:05 | URL | ぱっきー | 【編集
◆ぱっきーさん
ぱっきーさん、こんばんはi-80

> おおおおぉぉぉ!!!
>
> 参加してくれたんだねぇ(^^)/

大勢の参加者がいて驚きましたi-190
ほとんどの参加者は、講義を真面目に聞いていましたよ。
私以外は。。。i-201
>
> だったら俺も顔出せば良かったよ!!!
> その前に一緒に皇居ランもできたのにね(^_^;)

皇居ラン・・・全くしてない。。。
もう皇居の行き方を忘れたかもi-202
>
> パワーバイクどうだったかな?

凄く楽しかったし、ききますねぇ~i-234
早くパワーバイクでトレーニングしてみたいです。
導入されたら教えて下さいねi-176
2011/07/25(Mon) 00:32 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
