今日は、レイさんのお誘いを受けて、さぶろうさん企画『高尾山トレラン』に
参加してきたぞー

参加メンバーをみると・・・みんなお山好きのランナーばかり
トレラン2回目のmoblog_0d66934a.gif で大丈夫かぁ?
心配だぁ~

いえ全然大丈夫ではなかった。。。


7:45高尾山口駅に集合
7.24 takao

まず高尾山山頂を目指し、稲荷山コースで出発
ここは2週間前にも来たので、まだ余裕あり

高尾山山頂到着。
まだ元気有り。
takao3.jpg

これから未知の場所。
こんな走りやすい道もあれば・・・
F1000173.jpg

こんな道も。。。
takao4.jpg

休憩をしながら進むも、
F1000182.jpg

足ガクガク。。。

えー、みなさん。
そろそろmoblog_0d66934a.gif は、ギブ気味なんですけど・・・ って、言おうか迷い出す。。。
帰りのことも気になるし
ヘタレなもので

こんな上まで登ってきて、
F1000178.jpg

やっとやっと景信山まで到着
F1000177.jpg

ここで陣馬山目差すチームと折り返して戻るチームに分かれ、
もちmoblog_0d66934a.gif は、即行決意で折り返し戻るチーム。

帰りは、なるべく巻き道を選びながら戻るも、かき氷だけは押さえとこ
F1000176.jpg

で、でかい。。。
でも、女性4人でぺろり
おいちぃ~

ゆるゆると戻り、本日の目的の一つでもあるビアマウント へ。

並んで入場するもビアマウント、激混み
F1000168.jpg

そして、全てのランナーの至福の瞬間
かんぱ~い
F1000170.jpg

時間制限があるから、みんな飛ばし気味ででグビグビ

そんな中、ビア 片手に、チョコレートフォンデュを頬張るmakoさん
走りもスペシャルならお腹もスペシャルな人でした
F1000167.jpg

2時間めいっぱいビアマウントを満喫し、ケーブルカーで下山。
7.24 taako-2

そして最後はソフトクリームでしめないとね
F1000166.jpg


陣馬山コース、甘くみてたぁ。。。
こんなに辛いコースだったとは
でも、楽しかったぁ~
もっと体力がついたら、陣馬山までいきたいな

今日参加されたみなさん、ありがとうございました
遅くて待たせてばかりでごめんなさい
でも・・・よかったらまたご一緒してくださいね

さぶろうさん、こんな楽しい企画をしてくれてありがとうございました

そしてレイさん、今日誘ってくれて本当にありがとうございました
高尾山を満喫できました。


とっても楽しめた一日でした




ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング











テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
わ~レポ早い。
私も何とか今日中には・・

NAOちゃんには感謝感謝です。
お陰で助かりました。

レポに書きますね。
2011/07/25(Mon) 08:35 | URL | レイ | 【編集
昨日はお疲れ様でした~。
楽しいお話もいろいろ聞かせてくださってありがとです。
おかげでツライ登りも楽しくのぼれました。

また一緒に走りましょうね~。
2011/07/25(Mon) 12:38 | URL | きぐま | 【編集
◆レイさん
レイさん、こんにちはi-80

> わ~レポ早い。
> 私も何とか今日中には・・
>
> NAOちゃんには感謝感謝です。
> お陰で助かりました。

とんでもない!
有効に使えて良かったです。

> レポに書きますね。

ヨダレを垂らして、待っちょりますi-234
2011/07/25(Mon) 13:04 | URL | NAO | 【編集
◆きぐまさん
きぐまさん、こんにちはi-80

> 昨日はお疲れ様でした~。
> 楽しいお話もいろいろ聞かせてくださってありがとです。

こちらこを有り難うございました。

きぐまさんは、笑顔でどんどん登って登って・・・
さすがですねi-199

> おかげでツライ登りも楽しくのぼれました。

私もですよぉ~i-178
一人だと出来なくても、仲間がいると出来ちゃうi-190
あ~ら不思議i-178

> また一緒に走りましょうね~。

是非、ご一緒させてくださーいi-88
基本、暇人なので何処へでも参上いたしますぅi-87
2011/07/25(Mon) 13:12 | URL | NAO | 【編集
昨日はお疲れ様でした。
最後にビアマウント間に合わなくて、みんなに迷惑かけちゃってゴメンナサイです・・・・
次回、絶対リベンジですv-91

あまりっていうか、ぜんぜんお話できませんでしたが、機会があれば、またご一緒させてください。

すっごい楽しい1日でしたねv-221
さぶろうさんに感謝です。
2011/07/25(Mon) 17:25 | URL | kantoku | 【編集
NAOさん、昨日はお疲れ様でした 
富士山の麓から電車で行った甲斐があり、皆さんと走れたし、何よりビアマウントで一緒に飲めたのはうれしかったです。
また色んな人と走ったり、飲みたいです。またよろしくお願いします 
2011/07/25(Mon) 17:27 | URL | mako~まこ~ | 【編集
昨日はお疲れさまでした。
NAOさん、最後まで力強い足取りで、
感心してました。
レイさんへのサポート、助かりました。
最後はみんな笑顔でよかった~。
2011/07/25(Mon) 18:16 | URL | さぶろう | 【編集
NAOさん、昨日はお疲れさまでした。
確実に強くなっている気がいたします。
湘南国際、楽しみだね。

楽しそうな企画があったらぜひ誘ってくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします。
2011/07/25(Mon) 22:27 | URL | ほしこ | 【編集
さぶろうプレゼンツ「高尾山トレラン」でお世話になったhideと申します。
私は、初めてお会いする方ばかりでしたので、大変緊張いたしましたが、皆さん、やさしい方々で本当にうれしかったです。
また、皆さんで一緒で走れる機会があればと切に願っております。
秋のつくばに向けて、頑張りましょうね。
ありがとうございました!!
2011/07/25(Mon) 22:44 | URL | hide | 【編集
◆kantokuさん
kantokuさん、こんばんはi-80

> 昨日はお疲れ様でした。

お疲れ様でした。

> 最後にビアマウント間に合わなくて、みんなに迷惑かけちゃってゴメンナサイです・・・・
> 次回、絶対リベンジですv-91

とんでもないです!
先にグビグビしちゃっていて・・・ごめんなさいi-201
私もいつか陣馬山まで行きたいですi-87

> あまりっていうか、ぜんぜんお話できませんでしたが、機会があれば、またご一緒させてください。

はいi-197是非お願いします。
その時は、ゆるゆるでお願いしますねi-235i-234

> すっごい楽しい1日でしたねv-221
> さぶろうさんに感謝です。

ホントです!
みんな素敵な方々ばかりですi-176
2011/07/25(Mon) 23:26 | URL | NAO | 【編集
◆makoさん
makoさん、こんばんはi-80

> NAOさん、昨日はお疲れ様でした

お疲れ様でした。
富士山登りが終わった後だというのに・・・あのパワー、驚きですi-189
 
> 富士山の麓から電車で行った甲斐があり、皆さんと走れたし、何よりビアマウントで一緒に飲めたのはうれしかったです。

makoさんの凄い噂は聞いていたので、お会いできて嬉しかったですi-176
また、ランニングに対するあつ~いお話が聞けて、いっぱい刺激をもらえました。
私は私らしく、ゆるゆると頑張りたいですi-235i-234

> また色んな人と走ったり、飲みたいです。またよろしくお願いします 

こちらこそ!
是非ご一緒してくださーいi-189

あっ、コーラに襲われた肋骨は大丈夫でしたか?
お大事にしてくださいな。
2011/07/25(Mon) 23:39 | URL | NAO | 【編集
◆さぶろうさん
さぶろうさん、こんばんはi-80

> 昨日はお疲れさまでした。

お疲れ様でした。
飛び入り参加だったのに、いろいろありがとうございましたi-189

> NAOさん、最後まで力強い足取りで、
> 感心してました。

いえいえi-201
かなり必死でした。。。
だけどみなさんを待たせてばかりで・・・すみませんでした。

> レイさんへのサポート、助かりました。
> 最後はみんな笑顔でよかった~。

ホント!みなさんの笑顔でたくさんのパワーをもらえましたi-176

さぶろうさん、素敵な企画をありがとうございました。
また、お願いしますねi-234

2011/07/25(Mon) 23:47 | URL | NAO | 【編集
◆ほしこさん
ほしこさん、こんばんはi-80

> NAOさん、昨日はお疲れさまでした。

お疲れ様でした。

> 確実に強くなっている気がいたします。

えーーーーーーーーーーっ!ホントですか????
そうだったらいいなi-176

> 湘南国際、楽しみだね。

この夏が勝負ですよね。。。
早く涼しくなれぇ~!(天気まかせかぁi-202

> 楽しそうな企画があったらぜひ誘ってくださいね。
> 今後ともよろしくお願いいたします。

こちらこそ!お願いします。
基本、暇人なので何でもOKです。


それから『天狗焼き』の写メを送りたいのですが・・・
メアドがわからなくなってしまいましたi-201
ごめんなさい!
私のメアドに空メールでも送ってもらえませんか?
お願いします。
2011/07/25(Mon) 23:54 | URL | NAO | 【編集
昨日はお疲れ様でした。
あまり経験がないのに、力強い走り&歩きでしたよ。
マゾちゃんとどんどん山に行っちゃいましょう。
また機会があればラン&ビアしましょう♪湘南まで頑張ろうね~
2011/07/25(Mon) 23:54 | URL | ホシヲ | 【編集
◆hideさん
hideさん、こんばんはi-80

> さぶろうプレゼンツ「高尾山トレラン」でお世話になったhideと申します。

昨日はおつかれさまでした。

> 私は、初めてお会いする方ばかりでしたので、大変緊張いたしましたが、皆さん、やさしい方々で本当にうれしかったです。

ホント!みなさん素敵な方達ですよねぇ~i-189
私も飛び入りの身で緊張気味でしたが、とっても楽しめましたi-185
トレランの方はいっぱいいっぱいでしたが・・・i-201

> また、皆さんで一緒で走れる機会があればと切に願っております。
> 秋のつくばに向けて、頑張りましょうね。
> ありがとうございました!!

はい!またご一緒させて下さいね。
秋の大会に向けて頑張りましょうねi-235i-234

暑いけど。。。
2011/07/26(Tue) 00:00 | URL | NAO | 【編集
◆ホシヲさん
ホシヲさん、こんばんはi-80

> 昨日はお疲れ様でした。

お疲れ様でした!

> あまり経験がないのに、力強い走り&歩きでしたよ。

ホント!いっぱいいっぱいだったんですよぉ~i-202
トレランでは、遅い私達を気にして、待っていてくれて
ありがとうございました。
迷子にならずにすみましたi-189

> マゾちゃんとどんどん山に行っちゃいましょう。

うふi-185
マゾちゃんに大活躍してもらいましょうねi-234

> また機会があればラン&ビアしましょう♪湘南まで頑張ろうね~

はい!またご一緒してくださいねi-178
2011/07/26(Tue) 00:06 | URL | NAO | 【編集
健康生活実践編
僕の日記でチョット触れました。
http://smcb.jp/_ps01?post_id=3407637&oid=39390
近々健康生活実践編にリンクを考えてますよ。
2011/07/28(Thu) 09:22 | URL | abe107 | 【編集
話しできなかったけど・・・
・・・すっかり出遅れていますが・・・

高尾山トレラン お疲れさまでした。

ぜんぜんお話しできなくて残念でした。
(今回は半分くらいの人が初めて会う人だったかも。)

ブログ、少し拝見したけど・・・
多摩湖自転車道を走っているようですね。
私のホームコースなので、今度お会いするかも知れませんね。
いつか多摩湖でも一緒に走りましょう。
2011/07/28(Thu) 20:09 | URL | りぞらん | 【編集
◆りぞらんさん
りぞらんさん、こんばんはi-80

> ・・・すっかり出遅れていますが・・・
>
> 高尾山トレラン お疲れさまでした。

お疲れ様でした!
所々で、いっぱい待たせてしまいましたねi-201
すみませんでしたi-201

>
> ぜんぜんお話しできなくて残念でした。
> (今回は半分くらいの人が初めて会う人だったかも。)

ホント!残念です。
私、もういっぱいいっぱいで余裕がなかったもので・・・

> ブログ、少し拝見したけど・・・
> 多摩湖自転車道を走っているようですね。
> 私のホームコースなので、今度お会いするかも知れませんね。
> いつか多摩湖でも一緒に走りましょう。

多摩湖自転車道、いいですよねi-178
アップダウンもあるし。
まだ多摩湖周回コースを1周したことがないので、
機会があれば、是非ご一緒してください!
あっ、でも私とだとゆるゆるランになってしまいますがi-202
2011/07/28(Thu) 23:19 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
