一時のピークに比べれば、多少は涼しいみたい

走るチャ~ンス

でも、昨日のトレランで頑張ってもいないのに、今朝から
脹ら脛から膝裏にかけて、筋肉痛でござる。。。
階段を下りるのに痛くて涙目

筋肉痛がこんな程度で終わるはずがない

だって・・・まだ・・・腿ちゃんが痛くないんだもん。

最近、感じる。

年を取ると、本当に筋肉痛が出るのが遅くなる。。。

そう痛感してしまう方が、よっぽど泣ける

ぼちぼち走っていれば、そのうちスタミナ&筋肉がつくかな?

その為にも、また夏の暑さに負けない為にも、今はガッツリ
食べることにする。
って、もともとmoblog_0d66934a.gif は、ガッツリ派
走った後でも食欲モリモリ

でも、巷の女性達は違うみたい

JR神田駅にある『麺屋武蔵 神山』では、走った後に食べる
“ランナー向けラーメン”『走快麺(そうかいめん)2011』という
メニューがあるらしい。


E1311333919291_1.jpg

ランナーに不足しがちな栄養分を補えるとともに、走って疲れた後でも
さっぱり味だから食べること出来き、見た目も含め女性に人気があるとか。
うん、涼しげで美味しそう
だけど、この量だと足りなさそうなんだけど・・・
気のせいかし?

確かにさっぱり気分の日もあるけど、基本moblog_0d66934a.gif は、餃子付き味噌ラーメンが
食べたいぞー

あ~ぁ、そんなんだからmoblog_0d66934a.gif は、走らないとデブってしまうのねぇ~

でもさぁ~、頑張った後ぐらい好きな物を食べたいじゃん





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング










テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
日本そばみたいな色の麺だね。
これならランナー向き
カロリー低そう。
でも私も物足りないな~多分
プラス、ソフトクリームでもいいかな。
2011/07/25(Mon) 23:11 | URL | レイ | 【編集
◆レイさん
レイさん、こんばんはi-80

> 日本そばみたいな色の麺だね。
> これならランナー向き
> カロリー低そう。

そう!低カロリーみたいです。
お肉も入っているようなんですが、それもさっぱり風味のようで。

> でも私も物足りないな~多分
> プラス、ソフトクリームでもいいかな。

私も足りないと思います。。。

あっ!二日酔いの日にぴったりかもi-190
2011/07/26(Tue) 00:16 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
