7月もあと4日で終わり。

なのに今月の走行距離、ロード79km。
あとは、高尾山散歩+みずがき山トレラン+高尾山~影信山トレランのみ。

このままだと、4月に比べて-154.99km
おいおい かなりヤバイ状況だよ
体重も増加の一途だし。。。

7月上旬のモチベーションは、ランニングを初めてから
一番のどん底

でも、みんなにお山へ連れて行ってもらったり、たくさんの
ランナーに出会い元気をもらって、ようやく浮上気味

ってことで、今日は台風でもない限り大雨でも走る と、
昨日から決めていたの。

そして、あと一歩の元気を皇居ランナーにもらうべく、皇居ランと
決めていていたぁ
皇居、何日ぶりだぁ?
最後が6/17みたいだから・・・40日ぶり

やる気なさ過ぎ。。。

今月というよりも来月からのトレーニングに為に、今日は頑張るぞー



久々に・・・
トレーニングメニュー: 皇居3周
15km 目標ペース:?

結果は・・・
【1周目】30'02(6'05/km)
6'23-6'23-5'58-5'52-5'25

30mで第1挫折
体が重い
足が前に出ない
前に進まないぃー
重傷だぁ。。。 

桜田門過ぎで第2挫折
moblog_0d66934a.gif の一番苦手なポイントだす

でも、4.5km付近から足が軽くなってきだぞー
ようやくアップが完了したみたい
って、アップ完了にどれだけかかるんじゃい

【2周目】26'34(5'24/km)
5'59-5'44-5'15-5'02-4'32

1周目で体がほぐれたようだから、2周目はちと頑張る
前を走っているランナーをロックオンしながら走って、
5'45/kmくらいでと考えていたんだけど・・・2km過ぎに後ろに気配を

はぁ 後ろにつかれた。。。

前に行ってオーラーを出したけど・・・ダメ

仕方ない、いくよぉ

MAX

そして、しゅう~りょう。

バテバテだすぅ


はい、あと1周
が、ガミキチくんの電池がなくなり・・・計測不能
【3周目】???
一気にやる気をなくし・・・ゆるゆると。
たぶん35'00くらいかな。


もし今日、ホームコースで走っていたら、1kmくらいで止めていたと思う。
そうこれが皇居マジック
他のランナーのモチベーションがビリビリ伝染してくるぅ

取りあえず、今日のノルマ達成

しかし・・・酷いラップねぇ~
今日は、ビルドアップだった!ってことにしとこ。

でも、マジでペース感覚を身につけないとな


その後、ランステでシャワーを
そこに、『爽快 バブシャワー』ってのがあったので使ってみる。
濡れた体につけて、シャワーで流すと・・・あら不思議
スースーしてシャワー上がりでも涼しいし、お肌さらさら

これ、いいね




ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
やっぱりランナーが多いと刺激になるよね。
それにしても、この蒸し風呂みたいな中15kmはすごい!
バブシャワー、使う所間違えると悶絶します(笑)
2011/07/28(Thu) 23:36 | URL | ホシヲ | 【編集
お疲れ様です。
木曜日は、私も皇居を走っておりました。
霧雨状態でしたので、呼吸がしやすく走りやすかったですね。
私は、4周しましたが、残念ながらNAOさんにお会いできませんでした。
残念。
2011/07/29(Fri) 06:05 | URL | hide | 【編集
NAOちゃんやってるねぇ!
やっぱり皇居は刺激もらえていいね。

私も200目標だったけど
179で捻挫しちゃった(T_T)
2011/07/29(Fri) 09:16 | URL | レイ | 【編集
◆ホシヲさん
ホシヲさん、おはようございますi-80

> やっぱりランナーが多いと刺激になるよね。

ホント!刺激受けまくりです。
それぞれ自分のペースで走りながらも、頑張っている姿を見ると
私も元気がでてきます。

> それにしても、この蒸し風呂みたいな中15kmはすごい!

涼しいと思ったら・・・蒸し暑かったですi-201
ちょっとは体重、減ったかな?

> バブシャワー、使う所間違えると悶絶します(笑)

マジですか?
経験あり!ってことですね?
プップッi-237
2011/07/29(Fri) 09:24 | URL | NAO | 【編集
◆hideさん
hideさん、おはようございますi-80

> お疲れ様です。
> 木曜日は、私も皇居を走っておりました。

あっ!そうだったんですかi-178
久々の皇居、ランナーが多くて驚きました。
でも、水曜日より少ないかなぁ~

> 霧雨状態でしたので、呼吸がしやすく走りやすかったですね。

あの蒸し暑い中で走りやすかった!素晴らしいですi-189
確かに呼吸は楽でしたが・・・空気が重くてたまりません!

> 私は、4周しましたが、残念ながらNAOさんにお会いできませんでした。
> 残念。

ホント!残念です。。。
当分、皇居通いをするつもりなので、へなへな走りをしている女を
みたら私だと思って声をかけて下さいな(笑)
2011/07/29(Fri) 09:32 | URL | NAO | 【編集
◆レイさん
レイさん、おはようございますi-80

> NAOちゃんやってるねぇ!

ようやく重い腰を上げてみました!
遅すぎですどi-201

> やっぱり皇居は刺激もらえていいね。

みんなそれぞれ頑張ってますi-189
ゆっくりでもいいから頑張れi-197って言われているみたいで
リラックスして走れる最高のスポットですi-190

> 私も200目標だったけど

わぁ~i-197この暑い中、200は凄いi-189
それもインバーバル等を頑張ってましたもんねぇ~

> 179で捻挫しちゃった(T_T)

それは仕方ないです!!!
怪我ですから。

治ったらまた一緒に走って下さい!
それまで私もスタミナ重視で頑張っておきます。
2011/07/29(Fri) 09:41 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
