昨日、家にかえった途端、雷雨 に。
ぎりぎりセーフ

そして、今日も不安定な天気みたい。。。
けど、走る

ってことで、今日も元気をもらいに皇居ランにしよーっと。
でも、さすがの皇居でも雷雨の中でランニングすると、みんなの目が
痛いから雨が降らない事を祈っとこ


トレーニングメニュー: 皇居3周ペース走
15km 目標ペース:05'45/km

《今日のお約束》
・知らない人についていかない。
・前のランナーをロックオンしない。
・後ろにつかれても無視する。


暴走しないように頑張るぞー

結果は・・・
【1周目】28'25(05'47/km)

目標通り

あまりに調子悪く、あと2周を目標ペースで
走れそうにない。。。

だから無理しないで、トレーニング内容変更

トレーニングメニュー(再): 皇居3周LSD
15km 目標ペース:07'00/km

結果は・・・
【1周目】33'20(06'41/km)
【2周目】32'54(06'35/km)
【3周目】27'11(05'26/km)


ゆっくりゆっくり・・・しかし、2周目の途中で大粒の雨が
ランナーの姿、激減。
さてmoblog_0d66934a.gif は、どうするかな?
止めるか・・・続けるか・・・

一応、雨対策をしていたから、続けることに。
雨が降り始めると、蒸し暑さがなくなる
な~んだ 雨ランの方がいいじゃん

しかし、3周目の途中で雷が
これは、いかん
、怖いもん。。。

ペースアップしてゴール地点の気象庁前まで、ダーッシュ


で、びちゃびちゃになりながらしゅう~りょう。

いい内容のトレーニングじゃなかったけど、この蒸し暑さと雨の中、
20km走ったことでマル とする。

それにしても・・・やっぱり今月走らなかった分のツケは
大きいのぉ~

思うように走れない。。。







ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
ほんとに 最近のお天気はどうしちゃったの?って感じ。
ナオちゃん頑張ってるじゃんv-218一周二周目位のペースなら
私でもついて行けそうv-236雷は、勘弁だけど・・・
2011/07/30(Sat) 13:50 | URL | マメ☆ | 【編集
◆マメ☆さん
マメ☆さん、こんばんはーi-80

> ほんとに 最近のお天気はどうしちゃったの?って感じ。

まさに!ここのところ毎日、雷雨にあたってます。。。i-202
今、帰宅しましたが、傘をもっておらず・・・びちょびちょi-183

> ナオちゃん頑張ってるじゃんv-218一周二周目位のペースなら
> 私でもついて行けそうv-236雷は、勘弁だけど・・・

やっぱりコンスタントに走り続けることが大事i-199
今月走らなかったから、またスタート地点に戻ってしまいましたi-241
だから今の私は超ダメダメです。。。
2011/07/30(Sat) 23:59 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
