今日、お出かけ予定だった朝ランしようと思ったら・・・出来なかった

朝が弱いmoblog_0d66934a.gif にとって、朝ランって難易度高過ぎ

はぁ どうしたら出来るかし?


夏のランでは、水分補給が大事
でも、走る度にどう補給しようか迷うところ。。。
皇居ランなら、そこいらのベンチに置いて走れるけど、
やっぱり持って走るのがいいのかなぁ~

ハイドレは、水分補給するのに一番いいけど・・・
小さいバックパックを持ってない。
ボトルポーチは、揺れるのが気になっちゃう
迷いに迷って買ったネイサンのボトルポーチはフィットして
いいんだけど、付属ボトルが小さすぎて、今の時期だと足りない。

ってことで、新たなボトルポーチをGet!してみたぁ~
その名も『YURENIKUI』 って名前のボトルポーチ
揺れないことを重視したものらしい。

F1000188.jpg

フィット感を高める為にベルトは太めで、ポケット2つ付き。
素材は、ちと固いかなぁ~。
でも、ベルトの締め付けは、ばっちり

あと一緒に、直ぐに飲めるボトルキャップも購入。
ペットボトルに付けるだけで、あら不思議

F1000189.jpg



F1000190.jpg



早く使ってみたいなぁ~







ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
ボトルポーチ一つあるけど、これもよさそうですね。
あんまり気に入ってないからNAOちゃん使って良かったら買おうかな。
そしてボトルキャップも良さそうだね。
2011/07/31(Sun) 21:17 | URL | レイ | 【編集
私も気になっているボトルポーチです。
ポーチのポケットに「どの程度の物が入る」も教えて下さい。
2011/07/31(Sun) 22:53 | URL | Mitsy | 【編集
◆レイさん
レイさん、こんばんはi-80

> ボトルポーチ一つあるけど、これもよさそうですね。
> あんまり気に入ってないからNAOちゃん使って良かったら買おうかな。
> そしてボトルキャップも良さそうだね。

明日のブログでくわ~しく書くつもりですが、良かった(と思います)。
比べるものがなくて・・・i-201
2011/07/31(Sun) 22:56 | URL | NAO | 【編集
◆Mitsyさん
Mitsyさん、こんばんはi-80

> 私も気になっているボトルポーチです。
> ポーチのポケットに「どの程度の物が入る」も教えて下さい。

了解しましたi-234

明日のブログタイトルは『徹底解剖!ボトルポーチ』で決定i-197
2011/07/31(Sun) 23:15 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
