今日で7月も終わり。。。

今、10kmくらいでも、コンスタントに走れる自信が
なくなってしまっている。。。
だから、どうしもロング走をしたい
暑さ対策の為、ちと遠出してでも涼しい所で走る計画を
ネリネリしてたの。

そしてたら・・・今日は涼しい
な~んだ、それならホームコースでいいじゃん
ってことで、ホームコースでロング走決定
ペースは設定無し。
調子が良ければ、速く走るし疲れたらゆるゆると。
moblog_0d66934a.gif が、気持ち良く走れるペースで。
まぁ、基本ゆるゆるゆるなんだけど・・・
但し、なるべく歩かないことがお約事

トレーニングメニュー: ロング走
25~30km 目標ペース:設定無し

結果は・・・
30.5km 3:11'51(6'17/km)

F1000194.jpg


ペースを設定してないから、お気楽ラン
ゆるゆるゆると・・・
余裕をもって走れたから、今日のペースは一定。
そして、歩かずに走りきれたぁ

やっぱりmoblog_0d66934a.gif は、ゆるゆるゆるがお似合いなのね

ただ、25km付近でタクシーの乗車場があり・・・開いている
タクシーのドアに吸い寄せられてしまったりもしちゃった

あと、27km付近から雨が・・・
3日連続、びちょびちょ
まぁ、今日は雷がなかったのでいいすぅ

30kmを走ったのは、これで3回くらいだけど、
今日が一番、楽で楽しかったな
もしかして、合宿&トレラン効果かし

満足なランができました

で、家の戻った後、お風呂セットをもって近所のプチスパー銭湯で
さっぱり



これで今月の走行距離は、144km

ダメダメな結果だけど、最終日に頑張れたのでよし
しとく。


今月は本当にヤバかったの。。。
そのままフェードアウトも考えたりもしたし・・・

だけどたくさんのランナーにいっぱい元気をもらって、
どうにか復活

『7月の危機』回避

いつも応援してくれるmoblog_0d66934a.gif のラン友、
今月出会ったムッキョンちゃんと愉快お友達、
今月出会ったトレーナーとそのスクールのランナーのみなさん、
高尾山で一緒にトレランしてくれたランナーのみなさん、
富士登山競走で頑張った全てのランナーのみなさん、
そして、この暑い中でも走っているランナーのみなさん・・・etc

みんなー、みんなー、ありがと

えー、今度は『8月の危機』も可能性ありなので・・・
その時はお願いします



あっ!手に入れたばかりのボトルポーチを使ってみたの。
使い心地は・・・明日のブログで






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
30kmってすごい!
今月走った距離と同じだ( ̄▽ ̄;)
タクシーの誘惑には負けないかも。なんせ初乗りのお金も持って走らないし。
基本手ぶらが好きだけど、「揺れ肉い」も気になる~
2011/07/31(Sun) 23:28 | URL | ホシヲ | 【編集
ナオちゃん おはよう!今朝も涼しいね。
こんな日は皇居もいいかも・・・しかし
30キロを6’17/kmでv-237実力つけたね~v-218
私の 今月走行距離 85kmでした。
自分では 頑張った方だよv-22
2011/08/01(Mon) 08:01 | URL | マメ☆ | 【編集
間違い!! 先月 でした。
2011/08/01(Mon) 08:07 | URL | マメ☆ | 【編集
Naoちゃん 7月も良く走ったね。
お疲れさま~♪

マメ☆ちゃん
85kmも走ったのは立派です。v-218
私なんて合計59km(10km+ハーフ大会を含む)v-12
お互い8月は100km目指して頑張ろうv-237
2011/08/01(Mon) 11:12 | URL | Mitsy | 【編集
◆ホシヲさん
ホシヲさん、こんにちはi-80

> 30kmってすごい!
> 今月走った距離と同じだ( ̄▽ ̄;)

涼しかったからですよぉ~!
いつもの蒸し暑さだったら・・・干物になってます。。。

> タクシーの誘惑には負けないかも。なんせ初乗りのお金も持って走らないし。

お~ぁ、その手がありました!
最初から持ってなければいいんですね!!
私も次からワンコインくらいにしときます。

> 基本手ぶらが好きだけど、「揺れ肉い」も気になる~

座布団3枚。
そんなお肉にしたい。。。
2011/08/01(Mon) 11:21 | URL | NAO | 【編集
◆マメ☆さん
マメ☆さん、こんにちはi-80

> ナオちゃん おはよう!今朝も涼しいね。
> こんな日は皇居もいいかも・・・しかし
> 30キロを6’17/kmでv-237実力つけたね~v-218

いえいえ!マイペースでゆるゆるとですよ!
まだまだスピード力がないから、まずはゆっくりで距離を稼ごうかと思ってます。

> 私の 今月走行距離 85kmでした。
> 自分では 頑張った方だよv-22

凄いですよぉ~!

今が頑張り時!ってことで、お互い少しずつでも走りましょうね。
2011/08/01(Mon) 11:29 | URL | NAO | 【編集
◆Mitsyさん
Mitsyさん、こんにちはi-80

> Naoちゃん 7月も良く走ったね。
> お疲れさま~♪

いやぁ~、どうにか7月を乗り切りました!
一人だったら、アウトでした。。。
みんなのお陰ですi-176

>
> マメ☆ちゃん
> 85kmも走ったのは立派です。v-218
> 私なんて合計59km(10km+ハーフ大会を含む)v-12
> お互い8月は100km目指して頑張ろうv-237
2011/08/01(Mon) 11:33 | URL | NAO | 【編集
皆さんに ほめて貰えて 嬉し~いv-10
暑さの中 100キロは難しいけど これからの目標にしますv-218
2011/08/02(Tue) 00:21 | URL | マメ☆ | 【編集
◆マメ☆さん
マメ☆さん、おはようございますi-80

昨日の皇居ランはどうでしたか?

> 皆さんに ほめて貰えて 嬉し~いv-10
> 暑さの中 100キロは難しいけど これからの目標にしますv-218

私も暑いのが超苦手です。。。
ぼちぼちと走っていきましょうねi-176
2011/08/02(Tue) 10:01 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
