いやぁ~、今日も涼しい
いいね

今日は、ランニングスクールの練習会に参加してきたぞー

先月、飛び入り参加した夏合宿のスクールのね。
人見知りなmoblog_0d66934a.gif は、お初で緊張気味
って、先に合宿に参加しといて説得力無いけど・・・
でも、合宿で一緒だった人がいたからホッと


スクールの拠点が千駄ヶ谷だから、走る場所は神宮外苑。
ここ得意じゃない
ここの1.3kmが、凄く長く感じちゃうんだもん。
皇居だとすぐなのに。。。

そして今日のトレーニングは、moblog_0d66934a.gif の最も苦手とするインターバル
根性が試されているような気が・・・


トレーニングメニュー: 200mインターバル×9本
目標ペース: トレーナー任せ

アップで1周したあと、スタート!

疲れた。。。

ラスト1本は、ぐだぐだ状態。。。 
ついて行けなかったぁ~
今まで使ったことがない筋肉がプルプルしてるぅぅぅ

まぁ、これが今の実力だから仕方ないな。

インターバルは、一人ではなかなか出来ないトレーニングだから、
苦手でも練習会でみんなと一緒に頑張りたい

で、その後はお食事会
このスクールは、何と!手作りのお食事付き
栄養バランスの良い疲労回復メニュー。

F1000198.jpg

美味しいぃ~
アサリの入ったご飯、最高


そして、デザート付き。

F1000197.jpg

ヨーグルトとマンゴー、さっぱりでいいよぉ~


みんなでお喋りしながらのお食事は、楽しかったな

これからも練習会に参加して、ボチボチと頑張ろーっと


今日参加したみんなぁ~、お疲れ様でした。
いいトレーニングが出来たし、みんなとのお喋りは楽しかったです

これからもよろちくね






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
