先月の合宿1日目で行ったプチ大会の完走証をもらっちった
正式な大会のものではないけど、うれちぃー

F1000199.jpg


ってことで、一昨日のインターバルでアゲアゲ
テンションそのままに、昨日は皇居ランしてきたぁ
(昨日、疲れていてアップできなかったの

ここ最近のあまりに酷いmoblog_0d66934a.gif のペースに、ともちゃんから
お叱りを受け、それなら・・・ってことでペース走に付き合って
もらうことに
あら?前からペース感覚ゼロだったけど・・・

そしたら・・・夕方、大雨
一気にテンション、サゲサゲ

また、今日もですか。。。
さすがに、この雨では・・・と思っていたら、小雨になり止んだ。
嬉しさ半分、微妙な感じ半分。
だってこの雨だと、下はびちょびちょでしょ。
湿度もあるし。

でも、止んだから走るよね、絶対 


トレーニングメニュー: ペース走
15km 目標ペース:05'30/km

結果は・・・
【1周目】27'25(05'29/km) アップを兼ねて
 
【2周目】27'19(05'27/km) ちとノリノリで

【3周目】27'58(05'35/km) 撃沈。。。

今日は、許して下さい
来週、リベンジしますから。。。

で、来週決定。。。





でも・・・

来週・・・

暑そうだな。。。




ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
昨日は、お疲れ!

相変わらずのペース感覚ゼロに笑えた。
また来週ね。
2011/08/04(Thu) 23:31 | URL | とも | 【編集
ナオちやん 最近よく降られるね~
明日は どうだろ?
2011/08/04(Thu) 23:44 | URL | マメ☆ | 【編集
◆ともちゃん
ともちゃん、こんにちはi-80

> 昨日は、お疲れ!

付き合ってくれてありがとi-178

> 相変わらずのペース感覚ゼロに笑えた。

だよねぇ~。。。
前からペース感覚はなかったけど、最近特に酷いように思える。

> また来週ね。

お願いしますぅi-176
それまでには・・・多少、修正できていればいいな。
2011/08/05(Fri) 13:37 | URL | NAO | 【編集
◆マメ☆さん
マメ☆さん、こんにちはi-80

> ナオちやん 最近よく降られるね~

まぁ、ここ数日の天気だと仕方ないですよねぇ~。。。
ナイトランしている人達、みんな降られているんだし。

> 明日は どうだろ?

微妙かなぁ~
2011/08/05(Fri) 13:40 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
