moblog_17ead41c.gif は、まだ携帯電話派

ちょっと前に、携帯ストラップが切れたので買いに行ったら・・・
ストラップ売り場が、ほーーーーんのちょこっと!
反対にスマートフォンカバー等の売り場が広々!!
スマートフォンに携帯ストラップは、つけないもんね。。。

知らなかった。
世の中がどんどん変化していっていることを。
そしてmoblog_17ead41c.gif は、すっかり乗り遅れてることを。。。

でも、スマートフォンじゃなくても、何の不便もないので・・・

携帯電話が壊れない限り、このままでいいかなぁ~と。


そんな愛用の携帯電話の充電端子カバーが、最近上手く
締まらなくなっちった

どうもパッキンが破損してしまったみたい。

生活防水対応機種だから、雨くらいでも使えるはずだけど、
いまのままだと水没確定。。。

とうとうスマートフォン派になるかぁ~ と思っていたら、
どうも充電端子カバーだけ、交換可能との情報を。

ドコモショップに電話して聞いてみたら交換可能で、
そのショップに在庫もあると言う。
さっそく行ってみると・・・3分くらいで交換完了

それも無料で

な~んだ!それなら早く直せばよかったな


同じ症状でお困りの方、携帯電話が壊れる前にショップへ持っていくと
いいですよ。


ってことで、まだまだ携帯電話派



今日もおやつに『チオビタ』の配給があったの
これって・・・滋養強壮、肉体疲労の栄養補給って書いてあるけど、本当に効果あるのかし?

F1000211.jpg






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
はーい、おんなじです。
私のはもう完全に取れちゃって
フタなんかもうないし~
でもないほうが充電が楽だよ~(笑)
2011/08/12(Fri) 21:43 | URL | レイ | 【編集
◆レイさん
レイさん、こんばんはi-80

> はーい、おんなじです。
> 私のはもう完全に取れちゃって
> フタなんかもうないし~
> でもないほうが充電が楽だよ~(笑)

いいー!いいですよぉ~!!!レイさんi-189
その領域まで達しているとは。

そんなレイさん、素敵☆
2011/08/14(Sun) 00:02 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
