昨日、ブログを書きながら居眠りを・・・
ってことで、昨日は前フリで終了してしまいました

ペース走の続きから・・・


トレーニングメニュー: ペース走
10km 目標ペース:05'30/km

結果は・・・
【1周目】25'59(05'11/km) 違うじゃん

【2周目】27'28(05'29/km) いっぱいいっぱい

1周目は、キロ5分半できっちり入ったはずなんだけど・・・
2周目は、1周目の疲れでどうにかキロ5分半って感じ。。。

一定のペースで走るって・・・難しいな。。。
まぁ、ただ走力がないってことなんだけどね。


2周走ってぐったりしているところに、フレッシュなマメ☆さん到着
moblog_0d66934a.gif の疲れている様子を見て、マメ☆さんはゆるゆる走に
してくれた

助かります


トレーニングメニュー: ゆるゆる走
10km 目標ペース:お喋りペース

結果は・・・
10km 1:08'38(06'51/km)

結果のペースをみるといい感じなんだけど、実は各キロのペースは
酷いの

マメ☆さんとは久々のランだったから、ガールズトーク炸裂で
キロ7分後半で入り、気がつけば5km終了
あっという間の5km。

恐るべしガールズトーク

そのままキロ7分くらいで2周目に突入。
8km付近からマメ☆さんが、キロ6分半にペースアップしていったから
ついていくことに。
ラスト1kmはペースアップをしようと二人で決めていたから、ガミキチくんの
9kmコールでペースアップ
ちょうど前にいいペースで走る集団がいたから、その最後尾につき
仲間のフリをして1km走る
きっちりペースで引っ張ってもらうと楽だねぇ~

集団についていったお陰でラストは4'45/kmで。
ってことで、7'55/kmで入り4'45/kmで終了というよく分からない
10kmでした。。。

マメ☆さん、ペースがばらばらでごめんなさい

走り終わって水分補給を!と思ったら、ペットボトルがない

取られてしまいました。。。

いやぁ~


早く何か飲みたかったから急いで着替えて、以前行った生パスタの
お店に。
マメ☆さんが、ここの生パスタに なの。

サラダ&パスタセット+グビグビ

F1000201.jpg


ちと辛いペペロンチーノのパスタをチョイス。
もちもちパスタと辛みがGood

F1000200.jpg



今日も最悪のペース配分だったけど、楽しく20km走れたから
よし としちゃお。

マメ☆さん、ありがとうございましたぁ~

暑いけど、また走りましょうね。





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング




テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
ナオちゃん ほんと昨日は 付き合ってくれて ありがとうv-22 
久々で とっても楽しかったし~v-238でも 
あんな目立たない所にペットボトル置いても 取られてしまうとは・・・
何か悲しかったねv-164次回はやっぱ 持って走ろうね。
生パスタ&v-275最高だったよv-218
又 よろしくねv-237
2011/08/06(Sat) 19:13 | URL | マメ☆ | 【編集
ガールズトーク炸裂ラン、お疲れ様~
ペースなんてどうでもいいっしょ(笑)

しかし・・
ペットボトル持ってくなんて気持悪いね~
相当な変態だよねe-350
2011/08/06(Sat) 22:24 | URL | レイ | 【編集
◆マメ☆さん
マメ☆さん、こんばんはi-80

> ナオちゃん ほんと昨日は 付き合ってくれて ありがとうv-22 
> 久々で とっても楽しかったし~v-238

昨日はお疲れ様でした。
いっぱいお喋りが出来て楽しかったですよねぇ~i-176
ああやって走ると、結構距離が走れますi-190

> でも 
> あんな目立たない所にペットボトル置いても 取られてしまうとは・・・
> 何か悲しかったねv-164次回はやっぱ 持って走ろうね。
> 生パスタ&v-275最高だったよv-218

やっぱり持たないとダメかなぁ~。。。

お友達にも生パスタを食べさせてあげてくだい。

> 又 よろしくねv-237

こちらこそ!また走りましょうね。
2011/08/07(Sun) 00:23 | URL | NAO | 【編集
◆レイさん
レイさん、こんばんはi-80

> ガールズトーク炸裂ラン、お疲れ様~

気がつくと皇居1周が終わっていましたi-190
びっくり!

> ペースなんてどうでもいいっしょ(笑)

そうですよねi-197
楽しく走れればいいですよねi-197
ただ・・・一定のペースで走っているランナーをみると
ちと焦ってしまいますi-201
>
> しかし・・
> ペットボトル持ってくなんて気持悪いね~
> 相当な変態だよねe-350

そうなんです。
わかりやすようにペットボトルのキャップに
マークまでつけておいたりしたのに・・・i-202
取られるなんて。。。
これからどうしようかなぁ~
2011/08/07(Sun) 00:31 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
