最近、ようやく暑さに慣れてきたみたい

お外に出る気力が出てきたぞー

1ヶ月かかったけど。。。


昨日の多摩湖ランで日焼けをしてしまったの

肩と腕と・・・足を。。。

肩と腕には完璧に日焼け止めを塗っていたんだけど、
あまりに汗をかいていたから休憩中に拭いてしまって・・・
再度日焼け止めを塗るのを忘れてしもーたの

でも、肩と腕は既に脱皮しちゃってるから、諦めムード。。。

しかし・・・足はいかんよ

うっすらとタイツ焼け&靴下焼けしてるよぉ

足の日焼け

油断してた。。。
こんな短時間で足も日焼けするとは・・・

スカートが穿けないじゃん。。。

はぁ~



今後は気をつけないと





【本日の走行記録】
距離:00.00km
8月累計距離:77.81km






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング






スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
絵ウケる~(^m^)
写真だったらもっとよかったのに(笑)
しかし、やっぱり女子は大変だ。
おぢさんは1年中酒焼けしております( ̄▽ ̄)
2011/08/08(Mon) 23:52 | URL | ホシヲ | 【編集
◆ホシヲさん
ホシヲさん、こんばんはi-80

> 絵ウケる~(^m^)

久々の絵にコメントをもらえて嬉しいです(笑)

> 写真だったらもっとよかったのに(笑)

それも考えましたが・・・生足を出す勇気はありませんi-229

> しかし、やっぱり女子は大変だ。
> おぢさんは1年中酒焼けしております( ̄▽ ̄)

酒焼けならお付き合いしとうございますぅi-189
2011/08/09(Tue) 00:04 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
