今日の昼、職場のエアコンが壊れてしまったの

昨日から、ちと調子がおかしいと思ったら、今日はエアコンから
冷たい風が出てこない
ずーっと送風って感じ。

業者さんを呼んだら、修理不可能で取換えなければいけない!との
こと。
しかし、昨日からメーカーがお盆休みに入っていて、直ぐに手配できず
来週末になるとの連絡が・・・。

よりによってこの暑い日に。
よりによってお盆の時期に。

じっとりと汗が・・・


『遊びに行ってきていいですか?』

希望は・・・
1.  でボチャボチャして・・・グビグビ する。
2.  でトボトボして・・・グビグビ する。
3.  でゆるゆるして・・・グビグビ する。 

ど・れ・に・し・よ・う・か・な?

がっ
楽しいことは、いっぱい浮かぶのに遊びに行けない。。。

職場では、交代で夏休みを取る為に、今のmoblog_17ead41c.gif は、お留守番組なの。

タイミング悪すぎ。。。

でも、以前のmoblog_17ead41c.gif ならダウンしていたけど、今のmoblog_17ead41c.gif はちと違う

走っている時に比べたら、この暑さも我慢できる範囲内。
一人余裕のダンス 

まさかランニングが、こんな時に役立つなんてね。


3時のおやつに同僚から『チオビタ』の差し入れが。

20110811133536.jpg

おやつがチオビタ。。。
みんな結構きてるなぁ~

それなら、いっその事、ランシャツ&ランパンで仕事するのはどう?
涼しいし、汗をかいてもOK
そしてそのまま走りにも行けるよ

お客様が来たら、引くと思うけど・・・

・・・・・・・

はぁ~

明日も職場は、暑いのよねぇ~

そう言えば、前にルミネで叩いて冷たくなる『Cool Pack』 をもらってた!
ルミネ、なかなかやるのぉ~

20110811004303.jpg

これと買って放置してある首に巻くクールタオルでも、
明日は持参しようかなぁ~



きっと全国各地でも、エアコンが壊れて同じ目にあっている人達が
いるんだろうな。

同士のみなさん、頑張りましょうね。。。





ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
何はともあれグビグビしたいっすな(笑)
日曜日、またビアマウントに行ったけど、やっぱり飲み放題はいい♪
さぶろうさんをたきつけてビアマウントトレイル開催してもらわないと。
ビキニで足元にバケツを置いて頑張れ~(´▽`)
2011/08/11(Thu) 23:08 | URL | ホシヲ | 【編集
◆ホシヲさん
> 何はともあれグビグビしたいっすな(笑)

そうなんです!
グビグビの前は何でもいいわけです(笑)

> 日曜日、またビアマウントに行ったけど、やっぱり飲み放題はいい♪

いいなぁ~☆
あれ?日曜日って凄い雷があったのでは?

> さぶろうさんをたきつけてビアマウントトレイル開催してもらわないと。

さぶろうさんもマゾファミリーになったので、その記念って事でね☆

> ビキニで足元にバケツを置いて頑張れ~(´▽`)

了解しました!
お腹のお肉がタプタプしてますが、気のせいってことでお願いします♪
2011/08/11(Thu) 23:32 | URL | NAO | 【編集
ナオちゃん おはよう!
今日も エアコン無しの職場?私には
耐えられないわv-40熱中症にならないyぷにねv-218
それでは ちょっくら実家に帰って来ますv-231
渋滞してるって~やだな~
v-21あっ 一応エントリーしたよ。当選したら
 どうしよ~だけどv-37
弾丸帰国も楽しみ~v-238
2011/08/12(Fri) 07:51 | URL | マメ☆ | 【編集
Naoちゃん 
暑さに耐えて仕事してるv-236
あと半日~ガンバレv-237v-237

マメ☆ちゃんもエントリーしたようで良かったわ。v-218
2011/08/12(Fri) 12:01 | URL | Mitsy | 【編集
◆マメ☆さん
> ナオちゃん おはよう!
> 今日も エアコン無しの職場?私には
> 耐えられないわv-40熱中症にならないyぷにねv-218

仕方ない事なので・・・i-201

> それでは ちょっくら実家に帰って来ますv-231
> 渋滞してるって~やだな~
> v-21あっ 一応エントリーしたよ。当選したら
>  どうしよ~だけどv-37
> 弾丸帰国も楽しみ~v-238

あっ!エントリーしたんですね。
当選するといいなぁ~。
弾丸帰国の為に(笑)
2011/08/12(Fri) 13:08 | URL | NAO | 【編集
◆Mitsyさん
> Naoちゃん 
> 暑さに耐えて仕事してるv-236
> あと半日~ガンバレv-237v-237

応援、ありがとうございますぅi-178
ちょっぴしだけ冷たい風が、出てきてます。
吹き出し口の向きで風が、ちょうど私のデスクに当たるので
そんなに暑さを感じていません。
が・・・風で書類が飛びまくりですi-201
>
> マメ☆ちゃんもエントリーしたようで良かったわ。v-218

そうなんです!
昨日、メールしときましたi-234
本当に当選するといいなぁ~
是非、実現したいi-199
2011/08/12(Fri) 13:15 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
