16日から19日まで、なかなか時間が取れず20.4kmしか走れなかった。。。
ただし、坂道を走りまくったから・・・ヨシとしちゃう

で、今日は多少気温が下がったから、午前中に21.24km走ってみたけど・・・
やっぱり走れば暑い
まだ、涼しさを期待するのは甘かったのね。。。

はいこれで、ラン報告しゅう~りょう。
(短い


ラン後、直ぐに支度をしてお出かけです
今日はランニングスクールのメンバーと神宮外苑の『森のビアガーデン』で
バーベキュー&グビグビ大会をしてきましたぁ~

F1000219.jpg

今、通っているランニングスクールには、3つのスクールがあり、
①パーソナルスクール
②サブスリーを目差す『チャレンジャーズ』
③楽しいランニングを目差す、ランニングスクール(お食事付き)
 (↑格好いい名前は無い。。。)

moblog_df32c1a1.gif が参加しているのは③で、今日のバーベキューを計画したのは
②のチャレンジャーズのみなさん。
ってことで、チャレンジャーズのみなさんに中に、またもや飛び入り参加を
してしまったのだぁ

場違い過ぎる。。。

と思いつつも、せっかく誘ってもらったことだし、また先月の合宿で
一緒だった人達も参加するようなので思い切ってね。

ドキドキしながらの参加だったけど、みんなのフォローでウキウキ に。
それに もあるし。

F1000218.jpg


ガッツリ系が集まったので、 食べまくり。

F1000217.jpg

普段、チャレンジャーズのみなさんとは、練習日が違うので会う機会が
あまりないから、お喋り出来るのは嬉しい
また、トレーニングのこと、マラソン大会のこと、その他いろいろ・・・
いっぱい聞けてとっても刺激をもらえました

チャレンジャーズのみなさん、ありがとうございました

また、ご一緒させてくさださいなぁ~
moblog_df32c1a1.gif が遅いので、一緒に走る事はできないけど・・・こっち の方で。


その後、新宿の伊勢丹へ。
伊勢丹で開催されている“夏の大九州展”に出展している
天文館むじゃきの『白熊』を食べるために
実はこの『白熊』、合宿の時に話題になり、どうしても食べたい一品だったの。
だけど、鹿児島にいくことなんて・・・と思っていたら、伊勢丹で食べれる!と
言うことで、このチャンスを逃すことは出来ない

伊勢丹に入り、大急ぎで天文館むじゃきのブースへ。
種類がいっぱい。
迷うじゃん

F1000212.jpg

入ってから考えようと思っていたら・・・

行列ができていた。。。

店員さんから「50分待ちですけど・・・」と言われたけど、
待つしかないでしょう

F1000216.jpg


待つこと45分。
ようやくこの時です。
うふ

選んだのは『復刻版 白熊』
これ、中にフルーツが入っているんです。

F1000214.jpg


なぜ白熊かというと・・・トッピングが白熊に見えるから。
見えたかしら?

F1000215.jpg

お味はねぇ~

おいちぃー

氷がねぇ~、ふわふわなの
でね、たっぷりの練乳の程よい甘さがねぇ~、いいのよぉ~

結構大きかったけど、あっという間に完食。

ものすご~く満足


今日は、走って、食べて、飲んで、喋って、飲んで、喋って、
食べて、笑って、飲んで、食べて・・・食べて・・・

とってもじゅうじつしたいちにちでした まる




【8/16~8/19の走行記録】
距離:41.64km
8月累計距離:155.46km







ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング







テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
森のビアガーデンも、白熊も
ヤバイっすねえー。
いいなあ。

って、ランと関係ない?

でも、行きたい。
2011/08/22(Mon) 22:53 | URL | hide | 【編集
◆hideさん
でしょ!でしょう!!!
森ビアは交通は便利だし、飲み放題もOK。
神宮外苑or東宮御所周回ラン後に最高ですよ☆
念願の白熊さんにもお目にかかれて嬉しかったです。

> って、ランと関係ない?

・・・・・・(汗)
ブログのタイトルを替えようか、迷ってます。
2011/08/23(Tue) 09:56 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
