えー、ブログを始めてから明日で6ヶ月。

がんばったぁ~
飽きっぽいmoblog_17ead41c.gif にしては、本当によくやったぁ~

これも、このブログを読んでくれるみなさんのお陰です。

ありがとうございました


そろそろ卒業を・・・



したいところなんですが、ランブログなのに一度も大会レポ&結果を
アップしたことがないなんて・・・ブログが、あまりにかわいそう過ぎる

ってことで、1ヶ月後のハーフの大会にエントリーしてみました

えへへ。。。

っていうか、
『秋のフルの前にハーフぐらい走っておけ!』
って言われちゃったんで。

で、どの大会を選んだかというと・・・
候補は2つ。
①9/25 第3回渡良瀬遊水地ハーフマラソン2011
②9/23 第40回南房総市ロードレース千倉

うーん・・・わからん

①の渡良瀬って、森高千里の『渡良瀬橋』の渡良瀬?
この歌すきだったなぁ~

あっ!この歌を知っているって年齢が・・・

はい、渡良瀬の場所がよく分からないので、①は却下!

②しかなくなった。
それに・・・実はmoblog_17ead41c.gif は、千葉県出身だし。

なら、迷うことないじゃん。。。

でもでも・・・だって千倉に行ったことないんだもーん。


ってことで、
9/23『第40回南房総市ロードレース千倉』
ハーフ出場決定



やっとあと1ヶ月+1日で大会レポ&報告ができるなぁ~


でも、この大会、毎年、激暑、みたいなの。。。

干物はいっぱいあるらしんだけど・・・

干物があってもねぇ~

あっ もしかして自分が干物になる大会なの


はぁ
ま~ぁ!取りあえず、頑張ります




で、涼しいことだしナイトランしてきました。

10kmほど。

前半5km→6'11/km
後半5km→5'20/km


7'05/kmでスタートし5'04/kmでゴールとういう、相変わらず分けの
分からないペースでしゅう~りょう。

アップに5kmかかってしまった。。。


大丈夫か?自分。。。


ちと?いや、かなり迷走中かも





【本日の走行記録】
距離:10.00km
8月累計距離:165.46km







ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング











テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
おお!ついにエントリーしましたね。
こんなに走れる人だもの、なにも心配ないね。
海風が干物のかほり~なのね(笑)
なかなかローカルでよいね(*^_^*)
2011/08/23(Tue) 17:12 | URL | レイ | 【編集
ありゃ・・・
却下されたほうの大会にエントリーしているkantokuですv-221

渡良瀬Mは25日だから、中1日でダブルエントリーすればよかったのにi-235
初ハーフ頑張ってくださいv-91

そろそろ卒業・・・なんて言わないでv-222
2011/08/23(Tue) 19:30 | URL | kantoku | 【編集
◆レイさん
とうとうです!
小心者なので、今から心配で心配でi-201
落ち着きません!
どうしましょう。。。

2011/08/24(Wed) 00:03 | URL | NAO | 【編集
◆Kantokuさん
kantokuさんは渡良瀬の方でしたか!
本当は渡良瀬を勧められていたんです。
凄く走りやすい大会だって。
でも、行き方がわからなくて。。。
残念です。

> 渡良瀬Mは25日だから、中1日でダブルエントリーすればよかったのにi-235

えー、無理です!
それこそ却下です(笑)

> 初ハーフ頑張ってくださいv-91

ありがとうございますi-178

> そろそろ卒業・・・なんて言わないでv-222

えへ。
そう言ってもらえると・・・嬉しいですi-176
2011/08/24(Wed) 00:10 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
