世界陸上の女子マラソン、スゴかったぁ

レースの序盤からケニア&エチオピア勢の怪しい行動はあったものの、
32km付近の団体でのペースアップの凄さときたら

その後のケニア勢の勢いは衰えず。

羨ましい肉体

ほんのちょこっとでもいいから分けてもらいたい。。。

でも、赤羽選手の追い上げにも感動ですよ

諦めず自分の走りを続け追い上げていく走り、レベルは雲泥の差だけど
moblog_17ead41c.gif も自分のレベルの中でしたいな


と思い、放送終了後に勢いよくランニングへ

でも、ランニングはそんなに甘くなかった。。。
やっぱりトレーニングを積み重ね、自分に自信がないとできないのよね。

走っているうちに、気持ち弱弱になり15km走る予定が10kmで終了。

10km 50'20(05'02/km)

今日は、アップの為にWalking&JOGを3kmしたから、走り始めから
moblog_17ead41c.gif にしては、ペースが速すぎてバテてちゃって10kmで力尽きちゃった
それに、5月に買った『adizeroCS7W』 をお初に履いて走ったせいで
テンションアゲアゲ すぎて・・・
だって、新しい物だとルンルンになるでしょ?

それにしても、相変わらず考えなしの走りですのぉ~

ダウンの為に反省しながら1kmくらいWalking&JOG。
でも、アップをきちんとすると、最初から動けることが分かったから
今日の走りは収穫あったかな


さて、あと1時間で隅田川の花火大会

友人宅でグビグビ しながら見ます。

楽しみぃ




【本日の走行記録】
距離:12.00km
8月累計距離:202.77km


あっ!まだ花火始まってないのに、もう×1.5杯しちゃった






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング






スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
NAOさん、10km50分はスゴいですよ。
私は、秋に10km50分切ることを目標に
やってますが、なかなか…
いいなぁ。(笑)
2011/08/27(Sat) 19:17 | URL | さぶろう | 【編集
◆さぶろうさん
さぶろうさん、足首の具合はどうですか?
秋から大会の為にも、しっかり治してくださいね☆

> NAOさん、10km50分はスゴいですよ。
> 私は、秋に10km50分切ることを目標に
> やってますが、なかなか…
> いいなぁ。(笑)

私の場合、気分型+暴走型+一発屋で全く安定感がないんです(汗)
それに『根性』ないし。。。
全てが揃わないと気持ち良く走れないので苦労してます。
昨日は、女子マラソンと新しいシューズのお陰で気分が○だったみたいです。
さぶろうさんのようにトレーニングを一つ一つ積み重ねて、しっかりした土台を
作っていくべきですよね!

お互いに自分の目標に向けて、頑張りましょうね☆
2011/08/28(Sun) 10:32 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
