先週から、雨対策をした日は雨に降られず、してない日には
必ず雨に降られてしまっている

昨日も出かけるのに傘を持って、ウインドブレーカーを着て、
レインシューズを履いて完全武装をしたのに、一滴も降られず

そして今日は、4日間走らないのは避けたいと思い、
買い物ついでに10kmくらいのゆるJOGをしようと思って家を出たら・・・
10分後に一面真っ白になるほどの豪雨にあっちゃった。。。
でも近くにスーパーがあったから、そこに避難できたの
あと数分早く降られていたら、避難する場所がなかったから、
もしかして良かったの?

10分くらい雨宿りすると、ピーカン に。。。
意を決してスーパーを出て本来の目的、ドラッグストアーへ。

そしたら無性に『柿ピー』が食べたくなったの

何でか分からないけど食べたくなったの。
JOGしながら、頭の中では 柿ピー 柿ピー 柿ピー
柿ピーが踊ってる
そんなに欲するならとコンビニで柿ピーを買ってみた
帰りながら、
①柿柿柿ピー柿柿柿ピー
②柿柿ピー柿柿ピー
③柿ピー柿ピー

と、BESTな食べ方を考えながらゆるJOGを。

家に帰って柿ピーを食べようと思い、何気にドラックストアーで
買った物を見たら・・・違う
欲しかったモノじゃないよぉ~

大急ぎでお店へ電話すると、店員さんが間違った!と言うことで、
持ってくれば交換する!と事。
明日でも良かったけど気持ち悪いから、またウエアを着て家を出た

そした3分後に超大粒の雨
体に当たると痛いくらいの超大粒の雨

えーーーーーっ

でも避難する場所がなく、仕方なくそのままJOG続行。
数分で雨が止んだけど、あり得ないくらいびちょびちょに。
ドラッグストアーの店員、その様子に引きまくり。。。

なんて日なんだろう。。。

あっ!急に柿ピーなんて食べたくなったから?
そして買った柿ピー、食べてないよぉ
今、食べたくないし・・・


だから今日は『柿ピーの日』ってことで。


不思議な日だったから。。。




【本日の走行記録】
距離:15.12km
9月累計距離:15.12km


店員さんの間違えによりJOG +5km
結果的にはよかったかな







ポチッと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング








スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
ナオちゃん おはよう!
元気だった?遅くなっちゃったけど
250キロ達成 おめでとうv-254
しかし ナオちゃん柿ピーが こんなに好きだったとはv-14
今度 プレゼントさせて貰うわv-221
2011/09/05(Mon) 07:47 | URL | マメ☆ | 【編集
おそるべし、柿ピー。
私も、大好きですが、それにしても
すごい柿ピーの引力。
大粒の雨が、柿ピーに思えてしまいました。
まあ、本当、余計に走れたのはよかったとして、なぜに店員が間違えたのか?・・・やはり、柿ピーの日ですね。
2011/09/05(Mon) 20:22 | URL | hide | 【編集
◆マメ☆さん
7月はグダグダだったけど、8月は頑張れました!

柿ピーね、結局食べずに今も置いてあります(汗)
なぜ急に柿ピーを欲したのか不明です。。。
今度、柿ピーパーティーをしますかぁ~i-176
2011/09/06(Tue) 00:02 | URL | NAO | 【編集
◆hideさん
ホント!よく分からない日でした。
雨に振りまわされ、柿ピーに惑わされ、店員に意地悪され・・・

そう!やっぱり柿ピーの日だから、これにつきます(笑)
2011/09/06(Tue) 00:07 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
