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今日は、まさにランニング日和

ってことで、待ちに待った ゆるラン再開 です

2月9日以来、17日ぶりのランニングでした

今までも10日間くらい全く走らなかった時もありますが、
今回は走りたいのに腰痛で走れなかったので辛かったです


腰の状態に不安があったので、ランニング前にはいつも以上にストレッチをし、
お気に入りのオークリーのハーフジャケット↓をかけてGO

ハーフジャケット



マイホームコース今日は、遠出をやめて マイホームコース に
しました。
このコースは歩道が広く、自転車専用レーンも
あるので安心して走ることができるんです



走り始めは正直言って・・・怖かったです。。。

いつ腰に痛みを感じるかと思うと、ランニングに集中できませんでした

しかし、それも数分で解消

腰の痛みは全くなく、又この2週間はマッサージを十分に
していた為、足がフレッシュな状態で 絶好調

でも、ここで調子に乗ってペースを上げてはいけません

今日は ゆるラン でと決めていたので、07'00/kmペース
保ちながら走りました。

なんて 楽しいの気持ちいいの 


最後の1kmは、ウインドスプリント走(っぽい)を3本してみました。

それまでは余裕で走っていましたが、最後はバテバテ でした。



本当に今日は、もの凄く楽しみながら  ゆるラン♪  できました

当初の設定では、5kmくらいの ゆるラン♪ にしようと思っていましたが、
結局13.4km走っていました

加えて、最後はペースを上げたものの、全体的に05'55/kmで走ってしまいました

全くペース感覚がないようです



アイス帰りにコンビニへ引き寄せられ・・・アイスを購入
家に着くまで我慢が出来ず、歩きながら食べてしまいまいした
一袋で235kcal
ダイエットの意味がない
まだ、過食スイッチがOFFになっていないようです




【本日の走行記録】
距離:13.4km / 時間:1:19'37 (05'55/km)
1月累計距離:39.0km







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