夏バテしないように、頑張って(?)いっぱい栄養を取っていたら、

太っちゃった。。。

かなり重傷なぐらい。


だから、初心に返る

走り始めた目的は、『ダイエット』の為。

ってことで、小雨が降っているけど ゆるラン してみた。
タイムやスピードや距離を気にせず、ただ脂肪燃焼の為だけに。

気持ちいい疲れで、楽しかったな

大会に向けて、ちと煮詰まりつつあったから気分転換にもなって
よかった。

さて、ダイエットするぞー

と、決意してゆるランしゅう~りょう。


帰りにコンビニへ寄ったら・・・買ってしまった
ハーゲンダッツの『キャラメル&クッキークランチ』

F1000225.jpg

だってね電車のドアの横にこの広告が貼ってあってね、
見る度にすごーーーーーーく食べたかったの


207kcalだって。。。


ダイエットは明日からってことで





【本日の走行記録】
距離:17.10km
9月累計距離:32.22km


『キャラメル&クッキークランチ』は激ウマでした
また食べたいな







ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



















テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
ナオちゃんの 似顔絵可愛い~v-10思わず 
コメント 入れちゃったv-218
私も 最近走れて無かったから 太ったよ!
一緒に ダイエット頑張ろうv-91
でも 明日からね。今日は銀座でランチなんだv-271v-274v-273
2011/09/06(Tue) 09:04 | URL | マメ☆ | 【編集
◆マメ☆さん
ランニングブログからお絵かきブログに替えた方がいい!という
意見もあるので、検討中です(笑)

銀座のランチなんていいですね♪
何を食べたんすか?

涼しくなると食欲が更に増えるので、ダイエット出来るか自信がありません。。。
2011/09/06(Tue) 14:58 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
