東京マラソンネタ、みんなが触れると思うけど・・・
まぁ~取りあえず。
『東京マラソン2012』のフルマラソンの倍率、9.6倍だって
昨年より更に狭き門に。。。

狭き門・・・最近、太って子豚化したから、通り抜けできないかも
と思いつつ、どんな仮装して走ろうか?悩み中
って、まだ当選してないんだけどね


さて、今日はランニングスクールの日。
1週間が早いなぁ~
そして今週も雨確率的中

職場(千代田区)を出た途端、豪雨
傘持ってない日だから・・・
仕方なくコンビニでビニ傘を買い、クラブハウスのある千駄ヶ谷へ向かう。
千駄ヶ谷、雨の降った形跡なし。。。

何事? 

局地的の豪雨だったらしい。
走る前からテンション、ガタ落ち


で、今日のトレーニングは変化走(?)
インターバルとの違い・・・分からず。。。
1周120mくらいの一区画をスピードを上げて2周、下げて2周と交互に20周。
それを2セット。

1セット目でギブ宣言 をしようと迷っていたら終了で、どうにか完走
2セット目は若干ペースが落ちたみたいで、やっと完走

トレーナーに付いていくので精一杯
相変わらず、スタミナ不足を感じることに。。。
5kmくらいしか走ってないのにヘロヘロ状態っす

そしてクラブハウスに戻り、食事をしながら今日のメインイベント!
moblog_17ead41c.gif が参加しているスクールのクラブ名決定のお時間

トレーナーを含めみんなで話し合った結果、クラブ名は
『RC-ミラン』(注:サッカーチームではありません

“ミラン”には“美RUN(美しく走る)”という意味があるみたい。
4年越しでやっとクラブ名が決まった!とこのと。
って、4年はかかり過ぎじゃない?


今日のご飯は、唐揚げとアサリ
両方ともmoblog_17ead41c.gif の大好物

F1000226.jpg


そして、デザートは桃

F1000227.jpg




【本日の走行記録】
距離:5.00km
9月累計距離:37.22km


東京マラソンのエントリーの内訳で、女性が23.2%だって
もっと女性が多いと思っていたのにな。
これはもしや・・・当選か!?







ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング








テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
はじめまして!!
はじめまして、スパと申します!!
ジョギング初心者で、タラタラと走り続けている者です。

東京マラソン・・・自分も初めて応募をしましたが・・・さすが、東京マラソン!凄い人気ですね(^_^;)
当選して走りたい気持ちと・・・
フルマラソンを走りきれるか・・の複雑な心境ですが、当選した際にはお互いに頑張りましょう♪
走る仲間がいると励みになりますよね!!
お互いに切磋琢磨しながら出来るので羨ましいです!!
怪我なく、体調には十分に気をつけながら日々のジョグ、頑張って下さい!!
2011/09/09(Fri) 16:33 | URL | スパ | 【編集
◆スパさん
スパさん、はじめまして。
コメントをありがとうございますi-176

> はじめまして、スパと申します!!
> ジョギング初心者で、タラタラと走り続けている者です。

タラタラいいですね!
私もゆるゆるが大好きです♪が!最近ではインターバルなんてやってしまっていて・・・
どうやってゆるゆるに戻そうか思案中です(笑)

> 東京マラソン・・・自分も初めて応募をしましたが・・・さすが、東京マラソン!凄い人気ですね(^_^;)
> 当選して走りたい気持ちと・・・
> フルマラソンを走りきれるか・・の複雑な心境ですが、当選した際にはお互いに頑張りましょう♪

わかります!
私もまだフルを走ったことがないし・・・でも仮装して走りたい!(ってそっちか!)
ホント!当たるといいですよね♪
スパさんの当選を祈ってます!(^人^ )

> 走る仲間がいると励みになりますよね!!
> お互いに切磋琢磨しながら出来るので羨ましいです!!

一人でゆるゆるもいいですが、仲間とのランは凄く楽しいですよね☆
ラン繋がりで仲間が増えて嬉しいです♪

> 怪我なく、体調には十分に気をつけながら日々のジョグ、頑張って下さい!!

有り難うございます!
たまには体をいたわってあげないと。
お互い楽しんで走っていきましょうi-189
2011/09/09(Fri) 16:54 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
