まず、昨日の事。
23日のハーフ、 激暑 が濃厚だけど、そんな中走れるのかしら?と
ふと思った。
だから大会と同じ10時半スタートで22kmを走りに行った~

暑い、 本当に暑い。。。

日差しがジリジリするぅぅぅ。
お顔は日焼け対策したけど、肩や胸元に日焼け止めを塗るのを
忘れちぃったよぉ~

肌が焼けていくのがわかる。。。

そして暑くて・・・ギブしちゃった

12kmで日陰に避難


はぁ~
ハーフを完走できる気が全くしない

9月に入ってからテンション

夏疲れかしら~?

結局、何の成果もなく、ただ肩と胸元を真っ赤に日焼けして、
今日のランしゅう~りょう。

・・・・・・



プチ引きこもりになりたい気分だけど、夜はバーベキュー&グビグビへ
ムッキョン&バシちゃんコンビからラン仲間でバーベキューをするとのことで、
お誘いをうけたの
そんな魅惑的なお誘い、絶対参加 でしょう

場所は、京王多摩川駅前にある『京王フローラルガーデンANGE』

F1000240.jpg

ガーデン内を歩いて歩いて・・・

F1000230.jpg

そこには緑に囲まれた別世界のバーベキュー施設があった

F1000237.jpg

外だけど個室チック

F1000232.jpg

食材は新鮮なプチトマトから・・・

F1000238.jpg

野菜、お肉、ホタテ、ソーセージ等いっぱい

F1000236.jpg

そして今回のバーベキューで一番活躍してくれた シマさん
感謝です

F1000235.jpg

これは???

F1000241.jpg

出来上がりのミニバーガー!

F1000231.jpg

そして締めは黒ゴマのアイスとロールケーキ。
(写真なし

ビールサーバーが近かったから、通いつめていたら酔っぱらいの集団に

F1000006.jpg

初対面の人もいたけど、みんな素敵な人達ばかり
お料理も美味しかったし、いっぱいグビグビも出来たし、笑いすぎて
お腹が痛くなっちったよぉ~
とっても楽しかった


夜は大満足



そして、今日の事。

今朝は辛かったけど、ラングッズを持って出勤。
こんな走る気がわかない時に行くところといったら・・・皇居

大きな“元気玉”を作るために、元気を集めながら皇居ランしてきた~
どうにかゆるゆると22kmを走りきり、ちょっぴしホッと

皇居で見るお月様は、大きくて凄く綺麗でした

F1000242.jpg
(三宅坂付近で撮影)


そう言えば、皇居の街灯が全部点いていました。
やっぱり明るい方がいいね






応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
うわっ!うちの隣りの駅じゃん。
ミニバーガー食べたかった(笑)って、バーベキューできる施設があるのは知らなかった。
自転車乗れる施設は知ってるのに( ̄▽ ̄)
ほんと、今夜は月が綺麗♪節電モードも緩くなって、街の明かりが戻ってくれるといいね。
2011/09/13(Tue) 00:18 | URL | ホシヲ | 【編集
◆ホシヲさん
ホシヲさん!近くに住んでいて、こんな素敵スポットを知らなかったんですか?
ミニハンバーガーは、バンズとハンバーグを鉄板で温めて、そして野菜をはさみ、
マスタードやケチャップを加えて・・・パクリi-189
美味しかったですよi-233
冬はお鍋になるそうです!
是非!行ってみて下さい。

皇居とお月様と夜景☆走っていなかったら見ることがなかったと思います。
お月様、ずーっと見てたかったな♪
2011/09/13(Tue) 09:55 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
