ブロガーのみなさん、こんな経験ありませんか?

頑張って書いたブログのアップで失敗した事。


昨日のお昼、ブログを書いてアップした!と思っていたら・・・
されていなかった。。。

夜になって気付いたけど、再度カキカキする元気はなく
書いた内容も全て保存されてなかったの
いつもだったら自動保存されているのに・・・なぜ?


13日の練習会の内容プラスあんなことやこんなこと
えっ!ここまで書いちゃうの?的なこと

・・・・・・

さてどうるすか?




取りあえず、練習会の内容だけ。

【9/13】練習会
ショートインターバル100m(+100walk)×16本
ペースは個人任せだったから、自分に超甘甘なmoblog_17ead41c.gif
追い込みきれず。。。

以上


お蔵入り内容は、気が向いた時に。。。



『保存』 って大事だ。







ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
そうそうv-237私も思ったよ。
夕べ 確かに見たのに、今朝 見たら消えてたv-39不思議~
せっかく書いたのにね。でも マメはちゃんと 読んだかんねv-238
2011/09/15(Thu) 21:54 | URL | マメ☆ | 【編集
追伸 
グルメリポーターで いちじくのデザート?
2011/09/15(Thu) 22:00 | URL | マメ☆ | 【編集
ぐすんの絵が上手。
って一回アップできたのに消えるなんてかわいそ過ぎる。
2011/09/15(Thu) 23:14 | URL | レイ | 【編集
◆マメ☆さん
えーーーーーー!一度はアップされてたんですか?
私の保存ミスだと思っていたんだけど・・・

マメ☆さん、ありがとうございますi-176
2011/09/16(Fri) 09:40 | URL | NAO | 【編集
◆マメ☆さん
そう!それです。
お蔵入り記事i-189
2011/09/16(Fri) 09:41 | URL | NAO | 【編集
◆レイさん
マメ☆さんの証言から、一回はアップされていたことが分かりました。
こんなことがあるんですね~

ま~ぁ、たいした内容でもなかったんですけどショックです。。。
仕事中に頑張ってカキカキしてたのに(笑)
2011/09/16(Fri) 09:47 | URL | NAO | 【編集
FC2
不安定なことあるからね
最近ないけど思わずどっか押して消えたこと多数 レースレポだとマジ凹む
2011/09/17(Sat) 10:11 | URL | ハンサムネコ | 【編集
◆ハンサムネコさん
うわっ!結構あることなんですね!!!

私も普通にエンター押したつもりなのに管理画面になり、
今まで書いていたものがダメになったことは、何度もあったんですけど
アップしたのが消えたのは初めてでした(涙)
レースレポだと・・・ショック大ですよねぇ~
同じ事を書くのは大変だし、気持ち的にも難しいですね。。。
2011/09/19(Mon) 22:52 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
