昨日、1週間前に作ったインソールを取りに 『ランデザイン』さん へ
取りに行ってきたぞー

ドキドキ
ワクワク

まねーじゃさん からシューズを持参で!と言われていたので、
adizeroCS7W を。

adizero CS7W

このシューズは、5月に買ったもののずーっと寝かせていたの。
でも8月に数回このシューズで走りフィット感が凄く良かったから、
先日のハーフもこのシューズで走ろうか?悩みに悩んだのよねぇ~
結局今まで履いていたクッション性の高い adizeroAGE2W の方で
走ったの。

だから1週間前にインソールを作りに行った時、両方のシューズを
持参してみた。
まねーじゃさん に意見を聞いてみようと思ってね。
そしたら、まねーじゃさん
:「CS7Wで大丈夫ですよ!」
moblog_34373c97.gif :「えー、でもソールが薄くて、レベル的にまだ早くないですか?」
:「いや!大丈夫です!!!」
moblog_34373c97.gif :「あら?そうかしら

プロが言うならねぇ~
レベルアップしたみたいで気を良くし、これからはCS7Wで

だから昨日は出来上がったインソールは、CS7Wに入れて最終調整をして
もらいました。
お店で初めてマイインソールを入れて履いてみたら・・・不思議な感じ。。。
いつも空いていた土踏まずの部分にピッタリとフィットし、他の足裏部分の
接地面積が広がってるような~
でも、違和感が・・・
これは馴染んできたらなくなるとのこと。
まねーじゃさん から、初めは10kmくらいで様子を見て下さい!と
言われたので、10km走ってみよーっと

さて、どうかしら?


世界に一つしかないマイインソール

F1000311.jpg

裏を見ると、右のかかと部分も手が加えられてるよ!

F1000310.jpg

きちんと縫われてる!

F1000309.jpg


走るのが楽しみぃ






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング


テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
NAOさん!!

先日はありがとうございました~♪
10kmはもう走りました!?
次は…30km…( ̄ー ̄)ニヤリ

あっ!でもあまり無理しないでくださいませ(*^^)b
スタッフ一同フル応援しております♪
2011/10/06(Thu) 23:22 | URL | まねーじゃ | 【編集
◆まねーじゃさん
まねーじゃさん、先日はお邪魔しました!

インソールの裏側にも秘密が隠れていて驚きました(笑)

10kmは今日走る予定です。
ゆっくりと。
そして、週末に…ですよねi-189

また、いろいろ教えて下さいi-236i-234
2011/10/07(Fri) 10:04 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
