15日前、ドラッグストアーへ買い物に行った時、お店で
かかっていた曲が分からずにずーっと引っ掛かってたの。。。
曲のみだったから声で分からず。
分かっているのは・・・
①新しい曲ではない
②好きな曲だった
③歌っているのは女性で、実力有り(たぶん)
④バラードで恋愛ソング
⑤サビで繰り返す部分が有る


お店から出てしばらくは、頭の中で曲が流れていたけど、
日にちが経つと曲さえも分からなくなっていっちゃったの。
でも、思い出せなくて気持ち悪いというか・・・
すっきりしないというか・・・苦しい。。。

だから一生懸命思いだそうとすると、何故か頭の中で
森昌子『越冬つばめ』 が流れるように
違うのは分かっているけど、こうなると無理。。。
“ヒュルリ~ ヒュルリ~ララ…”のリピート状態
でも、よく考えると『越冬つばめ』って、全ての条件にあってるかも
演歌はバラードじゃないけど、恋愛ソングだしね。

1週間くらい『越冬つばめ』に苦しめられていたんだけど、
それが今日、仕事中に解決したの
急に頭の中で曲が流れ、歌詞が出てきて、歌っている人が分かり、
曲が分かったのよ~

で、その曲とは・・・

MISIA 『It's just love』

でした~

全然違うじゃん。。。
かすってもないよ。。。

でも、マジですっきりしたぁ~

きっと閃いた瞬間、moblog_34373c97.gif の頭の上で “ ピカ”って光ったはず。
そして、仕事中に1人でニヤニヤしていたはずだ~



はい!長い前置きでした。。。
何せあまりにすっきりしたもので・・・
今日の本題は、作ったインソールで10km走る事。

まねーじゃさんから ゆっくりと10km
と言われていたので、おおせのままに

最初からゆるゆるでいい、10kmのみ!ということなので気が楽
でも、マイインソールを入れたシューズを履いた瞬間、違和感が。。。

これで走れるのかしら~?

と思っていたけど、走り出すと全く違和感なし

あら?足裏、使えているかも
接地面が増えている!
それにかかとからつま先への移動がスムーズかも

ゆるランしながら全神経が足裏に集中

アップを兼ねながらゆるゆると・・・
スタート~5km 32'59(06'35/km)

ちょっとペースを上げてみようかなぁ~
上り坂で向かい風
うっ
6~10km 26'22(05'16/km)

10km 59'21(05'56/km)

快適に10kmしゅう~りょう。
インソールは、当たったり痛いところもないし、使い始め1日目では
100点満点

走り込んで慣らすぞー





応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



スポンサーサイト
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
すっきりしてよかったですね☆
そういうのたまにあるよね。
MISIAと森昌子、うふ、なんかおかしい(笑)

インソールなかなか良さそうですね。
何と言っても一番大事なのはシューズだから
いいのができてよかったですね。(*^^)v
2011/10/09(Sun) 00:18 | URL | レイ | 【編集
◆レイさん
誰かに聞きたかったんですが、メロディーがあやふや過ぎて…聞けず。。。
一人でモヤモヤしていたんですよぉ~i-183
最近、こんなことが増えてきていて…もしかして老化現象???

やっぱりプロの方にアドバイスしてもらうのが一番ですよね!
シューズとインソールの準備が整ったので、これからのトレーニングや
大会を頑張りたいと思いますi-87
2011/10/11(Tue) 10:32 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
