えー、連休中はそんなに忙しくもなかったけど、
なかなかブログの更新が出来ず。。。

でも、ボチボチ走っとりましの
ってことで、ダイジェスト版で報告いたしますぅ。


10/7:10kmまで報告済みだから、その続きから。


10/8:REST


10/9午前中:
30km走をしようとスタートしたけど、3km過ぎから左目がイタイタ
コンタクトを取りたいけど、それは絶対出来ない
我慢できず、引き返し・・・
8.44km 47'36(05'38/km)
で、しゅう~りょう。

さて、どうするか?
30km走は明日にするか。。。
でも、その日に片付けておきたかったから、午後に再スタート。

10/9 14時半:再スタート
午前中に走ってあったから、体は動くけど全く気がのらず。。。
やっぱり再スタートは辛いな。。。
どうにか、やっと・・・
30.15km 3:12'11(06'22/km)
で、しゅう~りょう。

って、よく考えると一日で38.6kmも走ってたのね
それは気がのらないはずだわ。


10/10 : REST


10/11 皇居ナイトラン:
30km走がイマイチだったので、こういう時に来る場所は 皇居 しか
ないでしょう
元気玉作りには最高の場所っす

15~20km走れたらいいなぁ~と思いながらスタート
1周目、辛くて気持ち
でも、強制的に2周目に突入したら、気持ち
それからあっという間に3~4周目と過ぎ気分はかなり

えーっもう1周しちゃうのかい???

どうしようかな?と思っているうちに5周目突入
で、気がついたら6周してた
こうなったら30kmを越すように距離調整をして・・・
30.40km 2:50'14(05'36/km)
で、しゅう~りょう。

今日の皇居ランは気持ち良かったなぁ~
バーチャルミニミニマラソン大会 の気分かな

さすが、皇居ですなぁ~


報告終了!


今後は出来る限り、毎回報告するぞー

出来る限りね






応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



そう言えば・・・東京マラソンの結果ってそろそろかな???






テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
平日の夜に、皇居6周。
なんか充実したトレーニングですねえ。
すごいや。
2011/10/12(Wed) 09:46 | URL | hide | 【編集
◆hideさん
ランステが職場から徒歩5分くらいの所にあるので、
皇居を6時前から走ることが出来るんですよぉ~!
早い時間だと皇居も空いてるし♪

それにしても、昨日は予想外に走れて満足しました!
何であんなに走れたんだろう?
久々の皇居で興奮したのかなi-178
私、田舎者なんでi-236
2011/10/12(Wed) 10:19 | URL | NAO | 【編集
ナオちゃん お久~v-222
ばりばり頑張ってるね~v-218
てか、いつぞやのメールのお返事 
頂いてないんですけど・・・
2011/10/12(Wed) 23:13 | URL | マメ☆ | 【編集
◆マメ☆さん
マメ☆さん、お久~
また9月に『フェードアウトしちゃおうかなぁ~』病が発病したけど、
どうにか復活できましたi-189
マメ☆さんは、足の具合どうですか?

メールの返事?
えっ!返事をしてないメールがある???
ごめんなさ~いi-201
何のメールだ???
掘り返してみます!
2011/10/12(Wed) 23:52 | URL | NAO | 【編集
最後の30kmを5分36秒で走りきったのが
スゴい!
サブ4いけますよ。
私のこの秋の目標が、まさに30kmを5分40秒で走ることなんですが、いまだ遠い…

東京マラソンを、その勢いで駆け抜けちゃってください!
2011/10/14(Fri) 22:06 | URL | さぶろう | 【編集
◆さぶろうさん
その日は、たまたま気持ちが乗ったというか、ハマッタというか・・・
なかなか安定して走れないんですよぉ(汗)
困ったものです。。。

さぶろうさんはインターバルを凄く頑張ってますよね!
今は故障明けだからで、必ず目標達成できますよ!

東京マラソンでは仮装を・・・しようと。
走りやすい仮装のアイデアをお待ちしてます♪
2011/10/16(Sun) 23:23 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
