昨日のブログで『東京マラソンの結果はそろそろか?』って書いたけど、
もう発表されたいたのね

で、みんな昨日のうちに、このネタで大盛り上がりしてたのに・・・

すっかり乗り遅れてしまった。。。

はぁ~


もちmoblog_34373c97.gif も申し込み済みだから、メールが届いてた。

遅くなったけど、東京マラソンの当選結果ね

(ドラムロールスタート!)
ダララララララララララララ・・・・・・

はい!結果は

当選

やった~

snap_amica77jp_201141193848.jpg




・・・・・・。

もう一日たっちゃったから、感動が・・・ちと薄れ気味。
タイムリーじゃないっす。。。

でも、ホント!嬉しい
やっぱり一度は出場したいもんね。

ってことで、真剣に何の仮装にするか考えねば!
動物系にするか?コスプレ系にするか?
悩むなぁ~



そんなことを悩みながら、今日も皇居ランへ。
昨日の30kmでお疲れ気味だから、今日は10kmのみで。
それに今日は水曜日で皇居は激混み必至
だからサクッとね

10km 52'16(05'13/km)

10kmだけどぐったり。。。


19時過ぎ、走り終わってランステに戻ると、女性更衣室は今から
走るランナーで混み混み
早い時間に走っていてよかったぁ~

そして、受付には男性がいっぱい
何と!男性は20人待ちだって
えーーーーーーっ、凄すぎ
20人目の人、何時から走れたんだろう???









応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
NAOさん!!

東京当選おめでとうございま~す♪
思いっきり楽しんじゃってくださいね!!



2011/10/13(Thu) 01:50 | URL | まねーじゃ | 【編集
おお、まさかの時間ズレ当選。
おめでとうございます!!

実は、私も当選しましたので、一緒に走れますね。

NAOさんは、仮装しますか。
私も、けっこう悩んでます。

2011/10/13(Thu) 02:48 | URL | hide | 【編集
◆まねーじゃさん
まねーじゃさん、やりました!
これもインソール効果ですねi-178
是非、コーラにも挑戦したいと思います♪

そして、まねーじゃさんも当選、おめでとうございま~すi-189
楽しみですねぇ~i-176
2011/10/13(Thu) 10:00 | URL | NAO | 【編集
◆hideさん
hideさん、ありがとうございまーすi-189
気にしていたはずなんですけど…乗り遅れてしまいました。。。

そして、hideさんも当選、おめでとうございますi-199
いやぁ~、よかったよかったi-176

何か仮装のようなものをしたいと思っているのですが・・・
何がいいでしょうかねぇ~?
みんなに案を出してもらおうかなぁ~。。。
2011/10/13(Thu) 10:07 | URL | NAO | 【編集
はじめまして おめでとうございます
はじめまして
当選おめでとうございます。
いいですね。私は東京当たったことありません。
2011/10/14(Fri) 00:57 | URL | kidochan | 【編集
おめでとうv-237
いいなぁ・・・
楽しんじゃってください。

仮装ラン期待してま~すv-221
なでしこジャパンはどお?
hideさんはバニーちゃんで決まりv-441
2011/10/14(Fri) 12:00 | URL | kantoku | 【編集
◆kidochanさん
先日は、拍手コメントありがとうございましたi-189

東京マラソンの当選は、自分でも驚きです!
普段から『運』は良くない方なのでi-201
落選した方の分まで、当日は思いっきり楽しみたいと
思っています。

今後も宜しくおねがいしますi-176
2011/10/14(Fri) 13:16 | URL | NAO | 【編集
◆kantokuさん
ありがとうございま~すi-189

まさか自分が当たると思っていなかったので、気にしてなかったら
結果発表に乗り遅れてしまいました。。。i-201
本当はいいブログネタだから、もっと盛大にしたかったのに・・・

なでしこジャパン!いいかも。
走れるし!旬だし!!
で、髪型は澤選手で(笑)
2011/10/14(Fri) 13:20 | URL | NAO | 【編集
kantokuさん、なぜに私がバニーちゃんなんすか?
NAOさんも、何気にスルーしているし。

NAOさんのなでしこは、よさそうっすね。
2011/10/14(Fri) 22:09 | URL | hide | 【編集
◆hideさん
だって、hideさん、バニーちゃん似合いそうだもんi-176
スルーというか、ずーっと密かに頭の中でhideさんの黒の網タイツ姿を
妄想して楽しんでいたからですよi-189
いやぁ~、楽しみだなi-185

なでしこは、ウエアを用意すればいいから楽ですよね!
サッカーボールは…背負って走るかな。
2011/10/16(Sun) 23:30 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
