今日は風が強く寒かったけど、どうしても確認したいことがあって 
ゆるラン をしました

確認したいこととは・・・ランニングフォーム

というのも、実は月曜日に ゆるラン をした時、自分のランニングフォームに
凄く違和感があったのです

以前からもそれ程、綺麗なランニングフォームとは言えませんでしたが、
今のフォームは、何か  

上半身と下半身がバラバラというか・・・腕振りと足の運びが合っていないというか・・・

とにかく上手く走れない

腰をかばっているつもりはないけど、全てのバランスが悪いように思えた
のです

結局、月曜日はあまりにも気持ちよく ゆるラン♪ が出来なかったので、
2kmで走るのを止めてしまいました。。。


と言うことで、今日 ゆるラン♪ をしたかったのです。

結果は、最悪 

やっぱり  

4kmしか走っていないのに、とても辛い

ランニングフォームを直すにはどうしたら・・・


今度、ランニングのトレーナーに相談してみようと思っています

取りあえず、それまでは一からやり直すということで、ウォーキングを
取り入れてみようと思っています


せっかく腰が治ったというのに・・・困ったな







ポチっとお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村




 
テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
