昨日、天気が良かったのでシューズを洗ったの

土曜日の雨ランでぐちゃぐちゃに汚れちゃったadizeroCS7
先月のハーフで頑張ってくれたadizeroAGE2
お山で足を守ってくれているモントレイルのマゾヒスト
の3足をお風呂で2時間かけて洗ったら・・・

お風呂、サウナ状態で汗がダラダラ。。。
まさか!自宅でサウナに入れるとは・・・

でも、頑張って洗ったお陰でシューズは、
すっきり
  さっぱり 
    ピカピカ


ってことで、今日は気持ちよく皇居ランへ

今日の目的は、SAVASの『PIT INリキッド』の試食。
皇居2周したら『PIT INリキッド』を飲んで、味や効果を検証する。

いつも通り竹橋付近からスタートしたら、なんだか…
気持ち悪いくらい順調。。。
あっという間にキロ5分30分前後で2周しゅう~りょう。

そこで、迷った!
このまま走りたい。
でも、走りながら『PIT INリキッド』を飲めない。
・・・・・・
仕方なく、止まって『PIT INリキッド』を飲んでみた。

ん・・・

ちょっとこの味、合わないかも。。。

その後、直ぐにまた走り始めたんだけど・・・ダメだぁ
足が重くなってる!
やっぱり止まらない方がよかった。。。
3周目は辛かった。
やっと体が動き始めたのは、ラスト1kmくらいのとこ。
ってことで、そのまま4周目突入
4周目は、なかなかいい感じで

そして、調整でちょっと走り20km完走。

20km 1:51'35(05'34/km)


いつも走り始めの3kmくらいはキロ6分30秒くらいと極端に遅いけど、
今日は、キロ5分37秒で走れたのが良かったな
でも…今日は何が違ったのかし?
わからない。。。
わからないと今後に生かせないよぉ~

あと『PIT INリキッド』の効果はわからず。
あっ!もしかして4周目に入れたのは、このお陰かし?

次回は『PIT INリゼリー』を試してみよーっと






応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング



テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
お仕事のあとに20キロはすごいね。

ピットインリッキッドのお味ははまだいいほうよ。(私的にはね
パワーバーとかもっとすごいから(@_@;)
2011/10/17(Mon) 23:23 | URL | レイ | 【編集
お互いおめでとう(笑)
ほんと、いい感じで走り込めてるね。
ちなみに、マゾちゃんは走った後毎回お風呂に入れてます。
だって臭くなるんだもん( ̄▽ ̄;)
ザバスは甘いので、手に持ったままチビチビ補給しながら走ってる。
飲みやすさなら、グリコのワンセコンドはオススメ。
湘南で試してみようと思ってる。
夢は、仲間が1km毎にエイドを出してくれる事(笑)手ぶらで走れたら最高だね。
2011/10/18(Tue) 01:21 | URL | ホシヲ | 【編集
◆レイさん
気分が乗っている時の“溜め走り”ですi-202
乗らない時は、200mでダメなんで。。。

えー、あれでいい方なんですか!!!
それならパワーバーは遠慮しておこーっと。
これは真剣に探さないといけないですね!
もっと簡単に見つけられると思っていたんですけど・・・
2011/10/18(Tue) 10:03 | URL | NAO | 【編集
◆ホシヲさん
ホシヲさんはマゾちゃんを毎回、お風呂に入れているんですね。。。
幸せなマゾちゃんi-176
我が家のマゾちゃんは、3ヶ月間お風呂に入れておらず・・・
家出されないように、今後はお世話をしてあげないと。

えっ、サバスはあれで甘いんですか???
うーん、難しい。。。
“ワンセコンド”を早速探してみます!

給水&補給食を持って一緒に走ってくれる私専用のペースメイカーを急募中i-178
2011/10/18(Tue) 10:23 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
