10/22 08:00
千駄ヶ谷駅の近くにあるカフェでクミさんと朝食を。
久々に座った椅子は柔らかく、一度座るともう動けない。。。
でも、タイムリミットは迫ってきていて・・・


10/22 08:30
カフェを出て、クミさんと向かった先はクラブハウス
そう!土曜日の午前中は練習会があるのです

マジでか?

参加する気か?

・・・・・・。

帰りたい


10/22 09:00
雨の降る中、練習会が開始。
今日のトレーニングメニューは、約745mの周回を30周。
・・・・・・
眠気はないけど、体が動きませ~ん
コーチもいままで国立競技場で遊んでいた事を知っていたから、
特別メニューのLSD、っていうか、適当に走っていい!と。
取りあえずトコトコと走りだす

もう、な~んも考えられない。
更にガミキチくんの電池切れでペースも分からない。。。
ただ辛くないペースで走るのみ。

でも、何だか・・・体の中では、変な分泌物が出まくりで
異様なまでにハイテンション
1周するころには速いのか?遅いのか?分からないペースで
気持ちよく走れてる

でもこれ!あとが怖いかも。。。

14周走ったとこで、

もう勘弁して下さい。。。

力尽きちゃった。。。

他のメンバーが30周するのを待ち、練習会しゅう~りょう。
全く意味のない走りでした。。。
まぁ、今日の練習会は、『参加した事に意義がある!』って事で
お願いします。


10/22 11:30
普段だとランステでシャワーを浴びるけど、
も~う!どうでもいい感じなんで
髪は汗と雨でぐちゃぐちゃだし、化粧はボロボロだし、
シューズはベチャベチャだし、体は言う事をきかないし・・・

望みと言えば、湯船につかって布団で寝たいだけ

帰りの電車では座れたけど、それはダメでしょう!
そんな事をしたら、終点行き確実
でもこんな時は、立ってでも寝れるのよね。。。


10/22 12:30
やっと自宅に到着。
シューズを脱いだら、足がふやけてシワシワだよ

まずは、MUSASHIの『NI』を飲んで、お風呂に入り、
ちょっと食事をして、洗濯を!と。
が、油断したすきに横になり、目が覚めた時には・・・

9時!?



??

???

ん?いったい、いつの9時?
朝?夜?何曜日???
そして、体が重い~

確認したら、10/22の夜の9時でした。
6時間半、爆睡!

そうだ!洗濯だ・・・洗濯しないと・・・洗濯。。。

寝る事にした。



10/23 10:00
朝起きて、体の重みも筋肉痛もなかったから、
走る事にしてみた。
その前に『ロンタミン2000』を飲んで、パワーチャージ!

F1000346.jpg

ゆるゆると走り、サクッとしゅう~りょう。

11.2km 1:10'12(06'16/km)


10/23 12:00
大量の洗濯開始!
そして、1時間かけてシューズを2足洗い、今回頑張ってくれた
うさぎの耳を手洗いしてみた。
白さが復活

F1000344.jpg

あと、まだ使えるかポンポンをチェックし・・・

F1000345.jpg

あら!使えそうだわ


そして、全ての事が終わった~


かなり疲れた週末だったけど、楽しかったな
ランニングを始める前まで、まさかこんな“大人の遊び方”が
あったなんて知らなかったよ~

そして3時間リレーから練習会まで、ずーーーーーーーっと付き合って
くれたクミさんには、ホントに感謝です
一人だったら朝まで応援もできなかったし、その後の練習会も
参加しなかったと思うもん。

仲間って素晴らしいぃ~


F1000323-1.jpg



練習会での結果

10.43km(14周) 53'30(05'07/km)

えっ!そんなに速いはずない
どこかでラップミスしたのかな~?
とれとも、変な分泌物の影響?

だって今日、皇居ランしたけど・・・ダメダメでした

現在、落ち込み中。。。






ポチっと応援をお願いします
     ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村


こちらもポチっと応援をお願いします
     ↓
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング





テーマ:マラソン
ジャンル:スポーツ
コメント
長い楽しい一日、お疲れ様でした。
楽しみながら実力がつきますね!
2011/10/27(Thu) 09:25 | URL | レイ | 【編集
◆レイさん
ありがとうございま~すi-176
実力は微妙なとこですが、いい刺激をもらいました。
12時間リレーは、楽しんで参加しているチームもたくさんいますが、
もちろんガチのチームもいて、夜中に物凄いスピードで
駆け抜けていくランナーに驚かされました!
2011/10/27(Thu) 13:54 | URL | NAO | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
